※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこうら
ココロ・悩み

夫が浮気相手にお菓子をもらい、妻に当てつけと感じさせる行動について、皆さんはどう思いますか?

夫が浮気しています。今は証拠集めの為、泣く泣く夫を浮気相手の所に行かせています。(もちろん夫は私が気づいていると知りません)

昨日も嘘をついて女の所へ行き、朝に帰宅しました。その際、この地方では人気のあるお菓子を持って帰ってきました。

女からもらったのは確実ですが、普通そんなことしますかね?
最初から、かなり図々しく、私が浮気と気づいていない頃から、何かにつけアピールしてきた女なのですが、はっきり妻に分かるような方法でお菓子を渡します?

夫は友達からと嘘をついていましたが。

私は、私への当てつけと思っています。
本当に感じ悪いし、気分も悪い。いずれ叩き潰しますが。

皆さんは、この女の行動、どう捉えますか?

コメント

みゆマミーず

嫌ですが、いまは我慢しかないです。頑張ってください。

  • ほこうら

    ほこうら

    嫌がらせですよね❓単なる親切心じゃないですよね?
    夫ももらってくるなよと思いますが。
    早くこの時期を終わらせたいです。息子の為に何とか耐えてみせます

    • 3月29日
🔰

え、まじですか!!うざいし気持ち悪いです。私でしたらブチ切れてます!
早く叩き潰したあとの反応をみてみたい☺️👍

  • ほこうら

    ほこうら

    気持ち悪いですよね!
    何アピール?いい女アピール?
    腹ただしいだけです‼️

    今は忍耐の時で…早く叩き潰したいです

    • 3月29日
ぺん

言葉悪いです…

はっきりクソ女と思ってしまいます…
旦那様が妻子がいると言っていての行動ならまして腹立ちます。図々しいにも程があるし人として最低のことをしてると分からないものかと性格疑いますね。私なら
思っいきり地獄見さしてやりたい気分です。

  • ほこうら

    ほこうら

    妻子いるって知っていますよ、その女。
    本当にクソ女って言葉悪いけど思います。

    地獄を見せるには、少し時間がかかりそうです😞

    • 3月29日
  • ぺん

    ぺん

    本当にクソ女ですね
    自分の立場になった時何も思わないのでしょうか、そういう女に限って子供大好きとか言ってるのを聞くとイライラします。自分たちのことしか考えてないのでしょうね

    頑張ってください。応援してます!

    • 3月29日
  • ほこうら

    ほこうら

    どうも子持ちのようなんですが、尚更ようこんなことするなぁと思います。
    夫もたいがい!

    これからが正念場ですが、頑張ります!ありがとうございます

    • 3月29日
ちーちゃん

え!?旦那さんは、奥さんにって感じで持って帰ってくるんですか!?💦
浮気相手の女は、「私がいるのよ。」っていうのを醸し出すためにやってるんですか!?一体どんな頭してる女なのか(ꐦ°᷄д°᷅)

  • ほこうら

    ほこうら

    夫も夫ですが。
    私に、というよりは夫に渡したんでしょうけど、お菓子の量からいってファミリー向けで、私に話がいくのは計算済みじゃないですかね?

    本当に図々しい女なんです、何かにつけて!腹立つ!

    • 3月29日
もぐ

腹立ちますねー!
その苛立ちの分もガッツリ慰謝料として請求させてもらいましょう。

  • ほこうら

    ほこうら

    清々しいほどに腹黒なので、ためらいなく慰謝料いただきます。
    ここまで図々しい女っているんですね💢

    • 3月29日
ぽこ

その女有り得ないですね…
本当にその女が持って帰らせたお菓子だとしたら、当てつけかも知れませんね。
あとでどうなるかも知らないで…そもそも既婚者にアピールしてくるあたり相当頭も悪そう…

人様のご主人を悪く言うようで申し訳ありませんが、持って帰ってくる旦那様も旦那様だと思います…

不定関係の証拠集め次第、がっぽり慰謝料とってやりましょ!

お子さんも小さいのに…お察しします(;_;)

  • ほこうら

    ほこうら

    本当に夫も夫ですよね。

    浮気と疑う前から感じ悪い女でしたが、よくもまぁここまで調子に乗れるなぁと呆れます。それに気づかない夫もアホですわ💢

    全力で潰しにかかります

    • 3月29日
シャケ🐟

不倫は犯罪ということを知るべきですね!
わたしだったら確実な証拠を揃えてから、慰謝料請求します!そしてお互いの両親を交えて話し合いをします!
その女の親とも話します!
不倫が重い罪ということを認識すべきです!😤😤

  • ほこうら

    ほこうら

    今、確実な証拠を集めているところです。
    ただでさえ、こちらは色々と耐えているというのに、わざわざ逆撫でしてくる女が本当に大嫌いです
    慰謝料がっぽりいただきます!

    • 3月29日
べあ

絶対嫌がらせですよ!!やな感じですね、、、
つらいと思いますが今は耐えていずれ叩き潰してやってください!!

  • ほこうら

    ほこうら

    嫌がらせですよね!とことん図々しいので、こちらも遠慮なく慰謝料請求します

    • 3月29日
つぁー

心中お察しします。個人的には他から頂いて食べきれないものを持ち帰ってもらっただけではないかと。
女の敵は女とよく言いますが、悪の根源は旦那さんです。既婚者であり貞操を守る義務のある旦那さんは取った取られたのモノではなく、意志があります。自分の意思で義務を放棄し女の元へ行き、自分の意思で嘘をついているのです。今後どういう行動に出るにしてもお子さんを第1に考え、冷静に。

  • ほこうら

    ほこうら

    お菓子は綺麗に包装されていましたし、女は実家暮らしなんです。わざわざ購入したんじゃないかなぁ、と推測します。
    というよりも何も信じられません。

    おっしゃる通り、夫も夫です。自分達の楽しみの為に私がどれだけ傷ついているか、想像もしていません。

    息子の幸せを願って耐え、頑張ります

    • 3月29日
煌音

間違えなく奥さんに対しての当て付けですね、頑張って証拠集めて その女と旦那さん叩き潰しましょう‼️

  • ほこうら

    ほこうら

    よくもまぁ、こんな図々しいこと。今に見てろ、です

    • 3月29日
(*´꒳`*)

気持ち悪すぎますね。
もらってくる旦那さんもどうかと思いますがその女はクズ以下ですね

早く叩き潰してやりたいですね😠

  • ほこうら

    ほこうら

    これまでの夫の行動を見ていると、女の言いなりです
    今まで、散々私に嘘をついてきた二人なので、今回も私が気づかないと思っているんじゃないでしょうか。

    • 3月29日
こっこちゃん、

今は離婚してますが、
元旦那の浮気相手は車の助手席に
ラブホのクシの入った袋?を
落としていったようで、わざと
だと思いますが、わざわざそんなこと
する人がいるんだなー、と
呆れました、

  • ほこうら

    ほこうら

    浮気が発覚する前、車にピアスの片方が落ちていることがありました。
    その時は、夫の妹の物と言われましたが、今となっては怪しいです。

    そんな古典的なことする?
    と思っていましたが、する人はするんですね。
    呆れますね

    • 3月29日
rB

その「お友達」に、
お返しのお菓子をご用意してみてはどうですか😏?

はっきり言って、もしご主人に手土産を渡したのがその浮気相手だとしたら、品も秩序もない、糞以下のクソ女だと思います。

慰謝料、請求しましょう。
ちなみに、心療内科を受診しておいて、こちらの心身的被害も加えて訴えることもできます。

それにしても、浮気相手からもらったお菓子を持って帰ってくるご主人も、相当なクソですね。

疑われないように自分で買って「友達から」とか言ってるとかはないですか?

  • ほこうら

    ほこうら

    すみません
    返事を間違えて下にコメントしてしまいました💦

    • 3月29日
  • rB

    rB


    全部証拠集まったら、
    「あなたの言う男友達って、女湯に入れる人なんですね😊」と、冷静に言ってやりたいですね。

    • 3月29日
  • ほこうら

    ほこうら

    おっしゃっる通りです!今から、どの言い方がダメージ与えるか、そればかり考えています

    • 3月29日
deleted user

その浮気相手の女性訴えてしまば良いと思います。
その女性今は勝ち誇った気分でいるかもしれませんが頭にきますね

  • ほこうら

    ほこうら

    女は勝ち誇っているでしょうね。だから余計に腹が立ちますが、正当な手続きを踏んでしっかり潰してやります

    • 3月29日
deleted user

はいはい。当てつけですねー。
自分の存在アピール必死ですね(笑)
頑張ってね、今のうちにお金貯めときなね(笑)
って心の中で嘲笑ってやればいいんです🙆
そして証拠揃えて2人に慰謝料請求🤔
ざまぁ笑 ですよ!笑笑

  • ほこうら

    ほこうら

    どうあがいても夫は今のところ、私の所に帰ってきますからね。悔しいんでしょうね。

    悔しいのは、こっちの方ですよ!

    しっかり落とし前つけてもらいます!

    • 3月29日
なりあ

その女からもらったのだと確実なら
私なら主人にわかるように捨てます😂
そして明らかに妻が選んだものだとわかる
お返しを買って主人に渡してもらいます😂

  • ほこうら

    ほこうら

    上の方もおっしゃってましたね。やってみようかなぁ…

    久しぶりに会った友達からもらった、という程なので、夫が素直に女に渡す保証がないんですよね〜

    • 3月29日
ほこうら

その女のこと、男友達って言われていたんです。
それをいいことに、そいつと何処へ行ったとか、そいつの実家周辺がTVに出てるとか、普通に私に話てましたよ。
同じ感覚で、手土産持って帰ったんだと思います

二人で私を馬鹿にしてたんじゃないかと思います。

自分で買うには、時間が遅すぎるので、買ってないと思いますね〜。
むしろ自分で買って「おみやげだよー」って言ってくれたなら、私だって普通に喜んでたと思います。
それが浮気の帰りでも。

そんな気がきかないから女に手土産渡されて、のほほんと持って帰ってくるから腹ただしいんです

友達にお返しをするの、いい手ですね🙂
証拠集め中で、どう転ぶか分からないからできませんが、想像してストレス発散にはなりそうです

カプリコ🍓

うちの父が現在浮気中で、ほこうら様とは立場は違いますが、
相手の女が同じ人間とは思えない程クソです(笑)
理由あってクソ女の携帯電話を知っててLINEにも入ってきたんですが、
タイムラインなどで
今日は○○(父の名前)と会った〜❤
とか写真載せたりとかで
母が鬱になりました、、。
父は堂々と浮気中なんです😭
父と母が早く離婚する様に仕向けてるんでしょうが、もう呆れてます…

  • ほこうら

    ほこうら

    家庭のある男性に近づいてくる女は、やはり誰もかれもクソ女なんですね。

    お母様、かわいそうに。
    早くクソ女と別れて慰謝料もらえるといいのですが。

    • 3月29日
deleted user

探偵雇って確実に証拠集めましょ!
多少お金かかっても行動あるのみです!

  • ほこうら

    ほこうら

    探偵も考えています。
    浮気されていた期間が長いので、絶対に逃したくありません。

    • 3月29日