※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

お散歩行ったら暑かったので水分補給に白湯あげたらギャン泣きしました🤔みなさんどうしてます?白湯飲みます?

お散歩行ったら暑かったので水分補給に白湯あげたらギャン泣きしました🤔みなさんどうしてます?白湯飲みます?

コメント

あい

うちはあげてないです😂

• みー

みー

いらないかなぁと思いつつ試してみたのですがダメでした笑っ

• 3月29日

その頃は少しだけならアクアライトあげてました!

• みー

みー

アクアライト!ためしてみます!ありがとうございます!

• 3月29日
ヒトヒト

ウチはりんごジュースみたいなのあげてます。三ヶ月からオッケーなやつです。少しりんごの味がするのでよく飲みます。

• みー

みー

3ヶ月からオーケーのジュースあるんですね!みてみます!ありがとうございます!

• 3月29日
ろこもこ

うちは、白湯やお茶は全然飲まず😭
アクアライトとかベビー用のポカリあげてました!
離乳食始めたらお茶飲むようになってくれて、今はお茶だけです(^^)🍵

• みー

みー

やっぱ好みの味じゃないとのまないないんですかね🤔

• 3月29日
ぽこまま

何度か白湯やお茶など試しましたが、すぐに口から出してしまうので諦めました。

その後のミルクをいつもより少し多めに飲んだので、今はそれでもいいのかなと思います。

• みー

みー

そですね!
    ミルク飲んでるうちは平気ですかね🤔

• 3月29日
  • ぽこまま

ぽこまま

水分補給はきちんと出来てるのかな、とは思います!

ただ飲ませすぎで太ったらどうしようという不安はありますが😅

• 3月29日