※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
妊娠・出産

初産の方が予定日5日前に無色ゼリー状のオリモノが多く出ることは、出産前の兆候かもしれません。お腹の張りやウォーキング控えも兆候かもしれません。経験者のアドバイスを待つのも良いです。

予定日5日前の初妊婦です😊
今、トイレに行ったらおしるしではありませんが、無色ゼリー状のオリモノが結構多めに出てたんですが、これは出産前の兆候なのでしょうか…?
子宮口が開いてきてるんですかね…?
確かに今日はいつもよりお腹が張ってる気がして日課のウォーキングを控えてるんですが、出産前に同じ様な経験された方いらっしゃいますか?
もう予定日近くてソワソワしてます💦笑

コメント

popie

たぶん粘液腺ですね😊
私もありました!
陣痛がくる前日だったと思います😁

私も動くの控えたりしましたが、しんどいとか異常がなければ動いた方がいいみたいですよ😅
私はお腹張ることどんどんやりましょー⤴️と助産師さんに言われてました😅

もうすぐかもしれませんね😆💕

• るんるん

るんるん

陣痛がくる前日だったんですね😳😳
    学年が変わるのでせめてあと4日はもってほしいと思ってますが、もしかしたら赤ちゃん早めに出てくるかもですね😅💦
    私も助産師さんからお腹どんどん張らせてくださいと言われているので、調子良ければまた歩きたいと思います💡
    ありがとうございます(^^)

• 3月29日
コマ

私もありました!
陣痛くる3〜4日前でした。

• るんるん

るんるん

そうなんですね!
    個人差があってもやっぱりお産が近いことには間違いなさそうですね🤔
    ありがとうございます!✨

• 3月29日