※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma♡
妊活

排卵日検査薬が陽性反応から8日目で、妊娠検査薬が薄陽性。卵巣に18mmの卵胞があり、LHに反応している可能性がある。

わけがわからないことになっています(´・ω・`)
排卵日検査薬陽性反応から8日目。
過去に2回排卵があったからもしかしたらと思い妊娠検査薬ドゥーテストを試したら薄陽性陽。
でも昨日卵胞チェックに行ったら右の卵巣18mm。
LHに反応しているだけかな(。-∀-)

コメント

5108

またまた失礼しますm(__)m妊娠検査薬はLHに反応しません。排検は反応しますけど(>_<)
2回排卵経験が終わりでしたら今回も2回排卵かもしれませんね。今日明日あたりが右卵巣排卵するかもしれないですね。
最後思い当たるタイミングはいつでしょうか?薄陽性が少し気がかりですね。

5108

終わりではなくおありでしたらですm(__)m

• ma♡

ma♡

また再検査したら先程より濃いめっても薄いけど陽性反応が😱💗
    もしかしたら2回排卵して妊娠にいたったと言う事なんですかね?!
    カメラでとっても分かるくらいになりました(•ө•)♡
    lhには反応しないのですね(。-∀-)

• 10月10日
  • 5108

5108

反応ありますね!最後思い当たるタイミングはいつですか?!薄いのが少し気になりますね。今のところは妊娠の可能性もありますね!

• 10月10日
  • ma♡

ma♡

最後思い当たるタイミングは8日目前です(´・ω・`)
    薄いけど妊娠していたらいいなと思います💗
    化学流産だったらまたかって感じです(´・ω・`)
    なんか色々とありがとうございます!!

• 10月10日