※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
w
妊娠・出産

予定日の確定時期について相談中。現在8wか9wで、個人院での診察後、明日大きな病院で診てもらう予定。正確な予定日が分かるか心配。

予定日っていつ頃わかりますかね?

生理最終日から
数えると今は、10/15が予定日なのですが
1度目診察に行った時は、5Wと言われて11/2かなと言われ
2度目行った時は思ったよりまだ小さいぞと
言われ6W前半かな?と言われ11/5〜10日ごろと言われました。
個人院で婦人科で見てもらいました。

明日は、紹介状を書いてもらった大きな総合病院で
診てもらうのですが
さすがに、そこだときちんとした
予定日わかりますかね?
今、8wか9wくらいだとおもいます。

コメント

ママリ

9週で確定しました!
次行った時に分かるといいですね♡

りー

病院関係なく、4〜7週くらいだと大きさから週数を判断するので早いうちの判断は難しいと思います。個人差も大きいです。

私は排卵日が大体分かっていたので6w5dで大体の検討、8w5dでは確定しました。

ゆず

10w近くでわかった気がします!頭殿長を測って確定するみたいなので 最初の方はコロコロ変わりますよ( ¨̮ )

yumamama

8週ぐらいで大体の予定日を言われ
経腹エコー?に変わってから
予定日確定されました🤗