※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんの半年記念について、みなさんはお祝いしましたか?

今日で、生後6ヶ月❤あっという間のような、やっと!というような😃感慨深いです☺
ハーフバースディの記念は、みなさんやりましたか??

コメント

はる

おめでとうございます(^^)写真撮っただけです!

• こあら

こあら

ありがとうございます🎵
    写真撮られたのですね(^ー^)❤うちの子も、これから写真撮影いってきます!

• 3月29日
  • はる

はる

おうちで撮りました(笑)

撮りにいくんですね!お気をつけて行ってらっしゃい(^^)

• 3月29日
🍊

ベビー用品店のハーフバースデー会に参加しました✨後は手形アートしたり、写真を撮りにいったりしました☺️

• こあら

こあら

私もこの前行きました🎵 手形アートスゴいですね☺私もやってみようかと思います!ありがとうございます!

• 3月29日
あづ

おめでとうございます☺
ほんと、あっという間のような、いや、なんとかここまできたぞ、的な😂

ベビザラスのハーフバースデーのイベントにはいってみました🙆

あとはうちで、100均グッズで少し装飾して写真とったくらいです😌

• こあら

こあら

ありがとうございます!あっという間のような!本当そうですよね😭🎵

ベビザラスでも、やってるんですね!知らなかった!赤ちゃん本舗のは、参加してきました🎵

私も100均グッズでの装飾いいですね🎵私も試してみます!

• 4月2日
mamiii

当日は、離乳食の食材で
HAPPY HALF BIRTHDAY
と書いたプレートを作って写真撮りました🌸
その週末に、家族でランチしに行って家族写真撮りました☺️

• こあら

こあら

スゴいですね🎵 私もやってみようとしたのですが、不器用で全然できませんでした(笑)
    家族写真!いいですね!

• 4月2日
  • mamiii

mamiii

私も不器用でbirthdayの部分が尻下がりになりました🤣
    つまようじでやるといいと見たのでそれでやったらなんとか😂笑
    スタジオだとお金かかっちゃうのでランチしに行った時に撮っちゃいました🎵

• 4月2日