※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

アネロと画像のリュックで悩んでいます。同じものを使っている方いますか?旦那さんにも持ってもらえるか気になります。他にオススメのバッグがあれば教えてください。

マザーズバッグで悩んでいるのですが
アネロのリュックと画像のリュックで
悩んでいます。大きさはどちらも変わらないと
思うのですが、同じもの使っている方いますか?
アネロだったら旦那さんに持ってもらうことも
できるかな、、と思うのですが😥
他のものでもオススメのバッグあれば教えてください!

コメント

あんこ

上の画像のリュックとこの画像とアネロで悩んでます!

deleted user

ご主人が背負ってもらうときのことを考え、リボンは辞めた方がいいと思います。

  • あんこ

    あんこ

    そおですよね😂
    ありがとうございます!

    • 3月29日
なまけもの

どちらもリボンなので旦那さんが持つとなるとシンプルなものにしたほうがいいと思います!

  • あんこ

    あんこ

    やっぱりシンプルなもののほうが
    いいですよね!
    ありがとうございます😊

    • 3月29日
あや

アネロ使いづらいと聞きます😂
うちはシンプルなの買ったけど旦那はほぼ背負ったことないですねぇ‼️
ママの好きなのでいいと思うけど✨
最初に載せたのが大きくて使いやすそう😆

  • あんこ

    あんこ

    そうなんです!私も使いづらいと
    聞いてから悩んでて、、
    旦那も背負うか微妙なんですよね笑

    • 3月29日
deleted user

昔アネロ使ってましたが、がま口でワイヤー入ってるので背負ったまま片手では閉められないのがどうしようもなく不便でした😭

このリュック可愛いですね、使いやすそうです😍ただ旦那さんが背負うのは厳しそうです…。旦那さんに聞いてみてもいいと思います。うちの旦那はあんまり気にしないで背負いますが😂子ども奥さん連れてたら明らかに奥さんの荷物だなって分かりますしね🙌

  • あんこ

    あんこ

    片手でできないのは不便そう、、
    そうですね!旦那さんにも
    聞いてみます!
    うちのも私と一緒のときは
    気にしなさそう😂

    • 3月29日
deleted user

私は、アネロで口が釜口になってなくて写真のように開けられる形でリボンとか飾りも付いてないシンプルな黒使ってます😊旦那さんに持ってもらう時も違和感なく持ってもらえます❣️
リボンだと旦那さんは持ちづらいかな?と思います💦

  • あんこ

    あんこ

    アネロでもシンプルなもの
    あるんですね😳
    探してみます!

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ただママさんに人気なのでかぶるの覚悟です😅私は間違えないようにダッフィちゃんつけてます💓

    • 3月29日
  • あんこ

    あんこ

    アネロ率高いですよね😂
    レガートラルゴもいいなって
    思いはじめました笑

    • 3月29日
SR★

旦那さんも持つならアネロですね!
わたしはアネロ使ってましたが、みんなとかぶりまくるのでやめました。
グローバルワークのリュックにしたんですけど、背中にポケットがついてて、中の荷物とは混ざらないようになってるので、背負ったままでも簡単に財布探せるので使いやすいです。
でもアネロの方が荷物はいっぱい入ります💦

  • あんこ

    あんこ

    アネロ率高いですよね💦
    そこ私も悩んでます😥
    グローバルワークのいいなぁと
    思ってました!ちょっと候補に入れて
    考えます!

    • 3月29日
ぴぃちゃんまま

アネロ、意外と使いにくいです💦
がま口のワイヤー固くて全開にしないとあけられないので、今度は違うの買おうと思ってました😅

  • あんこ

    あんこ

    そうなんですね💦
    アネロいっぱいはいりそうだけど
    使いにくいって聞くので😥
    やっぱり違うものですかね🤔

    • 3月29日
ままり

私のリュックはネイビーでもう少しリボンは小さいですが、たまにリュック背負ってくれますが、全然気にしてないですよ(^◇^;)笑

体格が全然違うので違和感たっぷりです(^^)

  • あんこ

    あんこ

    うちの旦那さんも気にしないとは
    思います笑
    確かに体格違うから違和感
    でちゃいますね😂

    • 3月29日