※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ややん
妊娠・出産

40w3dで出産遅れてます。30日が大潮の日で31日が満月みたいなんですがこんな日に出産した方いますか?

40w3dで出産遅れてます。30日が大潮の日で31日が満月みたいなんですがこんな日に出産した方いますか?

コメント

進撃の赤ちゃん

私は違いましたが入院中にそんな日がありました!その日は出産されてる方多かったです!先生も重なる日は重なるんだよねーと言ってました😊

• ややん

ややん

そうなんですねぇ〜〜ありがとうございます(^^)遅れてるので少し不安で明日明後日がその日なので来てくれたらいいなと思います。

• 3月29日
ジョディ

陣痛きたのが新月でして、その日病院は出産ラッシュでした(笑)

• ややん

ややん

そうなんですね‼︎やっぱり多いんですねぇ〜〜私も満月パワーで産みたいです(笑)

• 3月29日
:)

私は関係なかったのですが、気になりきいてみると、助産師さんの方もなぜか満月の時は出産多いって言ってました!🌝 カレンダーで満月の頃はちゃんとチェックしてるようです!笑

この時期って学年も変わるときなんで余計ソワソワしちゃいますね😂👍

• ややん

ややん

ありがとうございます(^^)やっぱり助産師さんたちもチェックされてるんですね‼︎
    3月は学年変わるので今月中には産みたいんですけどね〜〜ソワソワしてしまいます(^^;

• 3月29日
  • :)

:)

うちの子は4/3産まれなんですが、今思えば4月でよかったですよ😆
    幼稚園はいろうと思ってる3月生まれの子はもう4月から幼稚園のプレとか行き始めますし、2人目も学年差を気にするなら猶予期間が長い、あとは3月と4月生まれの子で児童手当も11万の差がでます🙄(貰えるのが中学卒業の3月までなので)
    意外と4月生まれの方が親としては楽かもしれません🤗
    出産頑張ってください✨✨

• 3月29日
  • ややん

ややん

そうなんですね〜〜良い情報ありがとうございます(^^)あと少しでしょうから出産頑張ります✨✨✨

• 3月29日
ストロベリー

40w4dで満月の日に産みました😝
しかも、その日は4人の妊婦さんが立て続けに出産してたので関係あると思います✨

• ややん

ややん

予定日4日後だったのですね〜〜私もそろそろ来て欲しいですが…
    やっぱり何か関係してるんでしょうねぇ〜〜自然のパワーって凄いですね‼︎

• 3月29日