※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t.k!!
妊娠・出産

初ママの35週目です。毎日1.2〜6時間歩いています。旦那はインフルエンザで、私は実家に避難中。帰宅途中に膣が開いているような感覚がある。これは赤ちゃんが出てくる兆候でしょうか?

35週目の初ママです。
私は毎日1.2時間や多い時6時間あるいています。
旦那さんが今インフルエンザで私は、実家に避難してます。笑
今日旦那と住んでいるマンションの掃除洗濯をしにいって帰りに膣がなんか開いてるような赤ちゃんが出てこようとしているのでしょうか?
こんな体験ありますか?

コメント

Dream'smama

私も腟が開いている気に何度となりました!!笑っ
私の場合は予定日より遅れて、周りから『まだ?』の嵐だったので、かなりたくさん歩いたり運動しました、その時に、腟が開いている様な気がなんどもしていました、病院の先生から検診に行く度に赤ちゃんは降りてきてるけど、子宮口が硬い!と、言われてました…
結局は1週間過ぎて産まれてきたんですけど、大袈裟ですが最後の2、3週間は常に腟が開いている感じがしてました!!

もしかしたら、赤ちゃんが降りてきているのではないでしょうか??

頑張って元気な赤ちゃん
産んでくださいね🎵