※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめたん
雑談・つぶやき

これもこないだ旦那が勉強会で愛媛行った時のお土産です(≧∇≦*)愛媛はみ…

これもこないだ旦那が勉強会で
愛媛行った時のお土産です(≧∇≦*)
愛媛はみかんも有名なのかな?
みかんのお菓子で表面にみかんの果実
そのままひと切れのっていて
中はみかんの果実クリーム見たい
なのが入ってます(*≧艸≦)
みかんの香りとみかんの味で
とっても美味しく
親と頂きました(∩´∀`)∩ワーイ

まだ、お土産あるので食べる時に
撮すので撮ったら載せますね☆-(ゝω・)v

コメント

りんご🍎

ゆるキャラグランプリの中間で、みきゃんちゃん1位でしたよね。
ポンジュースは「愛媛の美味しいみかんです🍊」🍊出荷量は愛媛が全国1位ですよ。

  • ひめたん

    ひめたん


    やはり、みかん有名なんですね(*≧艸≦)

    凄く美味しかったです☆-(ゝω・)v

    • 10月10日
3707

愛媛県はみかんが名産ですね(o^^o)
後は今治タオルとか、他にも結構ありますよ(o^^o)
私は徳島なので愛媛の名産は美味しい物が多くて羨ましいです(^◇^;)

  • ひめたん

    ひめたん


    そうなんですね。

    何か?タルトも有名らしく
    タルトも買って来たので
    食べて見ようかなと
    思ってるし〜写真撮って
    載せる予定です(≧∇≦*)

    • 10月10日
  • 3707

    3707

    職場に愛媛出身の方が居るのでよくお土産に頂いてましたが、美味しくて食べ過ぎてました(^◇^;)

    • 10月10日
  • ひめたん

    ひめたん

    やはり?タルトも有名なのかな?

    • 10月10日
  • 3707

    3707

    そうだと思いますよ'`ィ(´∀`∩
    他にも調味料とかもあったりするので、食べ物はたくさん名産あると思います(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 10月10日
  • ひめたん

    ひめたん


    そうなんだね。

    また、旦那が愛媛行く時
    あるだろうから
    お土産楽しみだな(*≧艸≦)

    • 10月10日
  • 3707

    3707

    何より奥様にお土産買って来てくれる旦那様が1番素敵ですね(o^^o)

    • 10月10日
  • ひめたん

    ひめたん


    忘れずに買って来てくれるのは
    嬉しいよね(∩´∀`)∩ワーイ

    • 10月10日