※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダフメイ
妊娠・出産

悪阻が落ち着いたか不安で、最近ゲップが頻繁に出る。これも悪阻の症状?同じ経験の方いますか?

12w6dです。
あまりキレイな話しではないのですが、そろそろ悪阻も落ち着いたかなぁと思っているのですが数日前からゲップが頻繁に出るようになりました(;゚д゚)
これも悪阻の症状なんでしょうか?
何もしていない時でも出てしまうので…
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

姉妹mama...☆

悪阻症状ですよ〜!
私もしょっちゅうゲップしてます(^^;;

• ダフメイ

ダフメイ

もともと食べ悪阻だったのでいつ終わったのかも分からず…
    まだ悪阻続いてたんですね(;゚ロ゚)お互い早くスッキリするといいですね!

• 10月10日

私はつわりはなかったんですけど、妊娠発覚する3日前からゲップがもう次々にでてきました。今はもうすっかり治りました。

• ダフメイ

ダフメイ

今はこのゲップが治まることを願うばかりです。私も15週くらいには落ち着くといいなぁと思います!

• 10月10日
ちーはー

私もつわりの時はゲップが凄かったです(つω-`)
つわりの一つみたいですねー!

• ダフメイ

ダフメイ

食べても食べてなくてもなので不思議でしたが同じような方がいらっしゃって安心しました。

• 10月10日
  • ちーはー

ちーはー

わかります!ひたすらゲップでますよね(°_°)つわり時期よりは全然減りましたが、今だにありますー(´;ω;`)

• 10月10日
  • ダフメイ

ダフメイ

無意識で空気飲み込んでるのかな?とも考えたんですが、やはりつわりなんですね(。>A<。)
    そのせいで食べていても途中で嫌になっちゃったりしてて。
    お互い早く治まるといいですね(@^▽^@)

• 10月10日