※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます
その他の疑問

春生まれの方に質問です!春生まれでは無い方にも!友達の誕生日プレゼン…

春生まれの方に質問です!
春生まれでは無い方にも!

友達の誕生日プレゼントに悩んでいるのですが、毎年の事なのでネタが尽きました_| ̄|○

三十代の方なんですが、何を貰うと嬉しいでしょうか?

趣味はお菓子作りだそうです!
飲みグループの中では、プレゼントは高いものはNGと決まりがあります!
その分、飲食代を他のメンバーで負担する決まりです>_<
全員が負担にならないようにだとか…?
五千円から八千円で探してます!

相手が年上の方なので年齢の差があり、自分が選ぶと旦那に却下されます>_<
少し派手じゃないかとか、子どもっぽいなど言われます。

彼氏がいる方だからペアの物はどうかなと思ってますが、友達からペアをもらっても嬉しくないですか?

ちなみに、女性です!

コメント

おまめねこ

ペアのものはそれぞれの好みもありますし、いざお別れしてしまったら…と思うとあげづらいですね(´・ω・`)結婚決まってる!とかならいいんですが…

私は結婚祝いにペアのマグカップをもらったのですが、1度も使用したことがありません。

お菓子作りがすきということでしたらお菓子を食べるのもすきなんじゃないでしょうか⁇
物にこだわらず、少しリッチなお菓子の詰め合わせとかどうですか⁇

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

ありがとうございます!
結婚するような話はしてたんですけどね…
やっぱりペアやめときます>_<

確かに、甘いもの好きな人です!
詰め合わせだと確かに喜ぶかもしれません(*⌒▽⌒*)
ありがとうございます!