※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HANAHANATA
妊娠・出産

里帰りや産前産後の期間について相談したいです。1人目の時は半年帰省しましたが、喧嘩が原因で早く帰りたいと思っています。2人目の生活が不安です。

里帰り、産前産後で
何ヶ月くらいでしたか❔(o・ω・o)

旦那も私も、同じ地元から出てきて
実家は新幹線で4時間の場所です^-^

1人目の時は半年、帰ってました。笑笑
↑旦那の浮気的な事で色々とあり
ずっと喧嘩して、帰る気にならず・・・😅

今回は、なるべく早く
帰らなければなぁと、思いますε-(´-`*ハァ

2人目が産まれてからの生活が
想像つかないので、恐ろしいです😨

コメント

もちもちちくわぶ

一人目二人目共に
里帰りなしでした。(両方飛行機距離)

周りは産後一ヶ月検診くらいまでもどるかたが多いかなと思います!

  • HANAHANATA

    HANAHANATA


    そうなんですね!
    凄いですね^-^

    なるほど、1ヶ月検診までですね!ありがとうございました✨✨

    • 3月28日