※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁saku❁
その他の疑問

昨日から自分がした質問に返信が出来ません(>_<)返信ボタンを使うからい…

昨日から自分がした質問に返信が出来ません(>_<)
せっかく皆さんにコメントいただいているのに自分の質問に返信しようと思って、回答を押したらアプリが落ちたり、出来ても文字化けして読めません。。

返信ボタンを使うからいけないのかと思って、普通に自分の質問にコメントする形で返信をしようとしても出来ません。

同じような方いますか?

コメント

❁saku❁

この質問には出来るみたいです(>_<)
もう昨日の分には返信できないんでしょうか?(>_<)

この前それでなかなか返事をかけずだったのですが>_<
文字数を少なくしたり、二回に分けて投稿したらできましたよ😊!

長文がダメだったのかなぁと思ってるんですが💦

私も原因分からないのですが短めにしてみても投稿出来なかったらアプリのバグかもしれないです>_<💦

• ❁saku❁

❁saku❁

コメントありがとうございます。

ハナミズキさんも同じようになったんですね💦
    私も長文がだめだったのかと思って分けたりして、試したけど出来ませんでした😢

やっぱりアプリ自体がおかしいんですかね💦

• 10月10日

退会ユーザー

短めにしてもダメだったんですね>_<💦
    返信出来ないのは困りますよね💦早く治ってくれるといいのですが

お役に立てずすみません(>人<;)

• 10月10日
  • ❁saku❁

❁saku❁

ハナミズキさん
    すみません、返信ボタン押せてなかったです💦

• 10月10日
❁saku❁

同じようになったって方がいたって分かっただけでもよかったです😊✨
私の携帯自体がおかしくなってしまったのじゃないかと心配だったので💦

ほんと、せっかくコメントしてくださった方に返信出来ないのは困るので早く治って欲しいです😰