※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこりん
妊娠・出産

大分県杵築市で陣痛タクシーの登録は出来ますか?

大分県杵築市で陣痛タクシーの登録は出来ますか?

コメント

第一交通とシティータクシーがママサポートタクシーご利用になれますよ

• ぽんぽこりん

ぽんぽこりん

杵築市にも来てくれますかね?

• 3月29日

退会ユーザー

調べた方が早いかと。

• 3月29日
  • ぽんぽこりん

ぽんぽこりん

わかりました☺
    ありがとうございます♥

• 3月29日
がじゅま

陣痛タクシーは役に立ちません。
私も登録した時にいろいろ電話で聞きましたが、ホームページにない内容で驚きました。
例えば、①登録地は2箇所です。陣痛はどこで来るかもわかりません。
②破水したら?→救急車呼んでくださいといわれました。一人目破水の時は他のタクシーでしたが連れて行ってくれました。破水だけで救急車は呼べません。
③勉強したスタッフが対応→そのスタッフが居ないと乗れない、いつ来るかわからない
などいろいろ使えない場面があるのでオススメしません。普通にタクシー呼んだほうがいいですよ。私も使いませんでした

• ぽんぽこりん

ぽんぽこりん

わかりました☺
    ありがとうございます♥

• 3月29日
やん

私も杵築市ですが、杵築市にある三光タクシーと杵築国東合同タクシーは陣痛タクシーはしていません!第一交通とシティは別府とか大分市にあるので少し遠いかな、と。三光と合タクの電話番号を登録していましたよ!✨

• ぽんぽこりん

ぽんぽこりん

わかりました☺
    ありがとうございます♥

• 3月29日