※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊活

妊活中のサプリメントについて教えてください。

みなさんが妊活してるときに飲んでいたサプリメントを教えて欲しいです!

今飲んでいるのは、マルチビタミンをベースに、足りない成分をさらに別のサプリで補ってます。
(葉酸、カルシウム、DHAなど。旦那には亜鉛、マカ、シトルリン、コエンザイムQ10などを飲んでもらってます。)

この成分も妊活には大事だよ!や、おすすめのサプリなどあったら教えてください(๑•᎑•๑)

コメント

みんと

書かれているものと同じものとってました♥

LILI

葉酸は飲んでました( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )

私は、葉酸、マカ、亜鉛、ビタミンDを、夫は葉酸、マカ、亜鉛を飲んでいました✨
男性も葉酸を摂った方がいいらしいです😊

m

ビタミンCと
マルチビタミン
葉酸でしたね^^

• C🍦

C🍦

葉酸 ビタミンE・C 大豆イソフラボン
    カルシウム 飲んでます( ˘ ³˘)♥

妊活とは関係ないですが、ダイエットの為ギムネマも飲んでます!

• 3月28日
ママリ

旦那には
亜鉛、マカ、リポビタンDスーパー

私は
Pigeonの葉酸飲んでました

ベルタの葉酸サプリオススメです!
これのおかげかは分かりませんが、飲み始めて2〜3ヶ月後?に妊娠しました!✨

r

葉酸、ルイボス、ザクロ飲んでます。

yuuri

葉酸、乳酸菌、マカ、アーモンド、ペルシャザクロ、なつめエキスを摂ってました😊
どれが効果あったのか良く分かりませんが、妊娠した周期はアーモンドにハマっていた時期ではありました笑

(´-`)oO

とりあえず口コミが高かったベルタの葉酸を夫婦で毎日飲んでました♡♡

Mackenzie

baby&meのサプリですね!

☆パン☆

妊活中、妊娠中、今もですがずっと「スピルリナ」飲んでます!

ぞん

妊活をしている人向けのマルチビタミン(葉酸等が多めに入ってるもの)と高濃度レスベラトロールを飲んでいました。

なつ

たくさん回答ありがとうございます!私が挙げたものの他に、回答にあったザクロやアーモンドはまだ摂ってなかったので、そちらも検討したいと思います!