※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 あい
お仕事

美容師の旦那が転職を考えており、育毛会社の求人に応募したいと思っています。会社の内部情報を知りたいそうです。

旦那の転職の件です。

現在美容師ですが、ボーナスもない休みも講習会で潰れ、夜もだいたい遅く朝は早い。
給料も低く今後給料があがる見込みもないので転職します。

美容関係の枠を超え様々な職業で悩みましたが、
年齢も若い方なので、まだ美容師免許を生かせる仕事をしてほしいと思っています。

そこで、育毛会社の求人に応募しようと思っているのですが内部がどんな感じか知っている方がいたらなんでもいいので教えていただきたいです!

会社によって様々だとは思いますが参考までに知りたいですm(__)m

どんな情報でも構いません!

よろしくおねがい致します。

コメント

ピモコ

参考にならないかもしれませんが、美容学校の講師はいかがでしょうか?
以前事務方で勤めてましたが、教務の方たちはみなさん美容師を辞めて(経験年数○年とかあったかとは思いますが)らっしゃいました。事務方から見る限り、残業はほとんどなかったですし学校が休みの日は休みです。学生を見るのは大変ですが美容師で夜も休みもなく働いてるよりも安定しているように見えました。
整髪・頭髪の会社ではありませんが💦少しでもご参考になれば…!

•  あい

あい

ありがとうございます!
    講師はまだ調べてなかったので見てみます!✨

• 3月29日