※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
妊活

旦那と週末しか会えず、排卵日が合わず悩んでいます。産婦人科で排卵していると言われ、タイミング取れるか不安です。排卵日予定で赤ちゃん授かる方の実例が知りたいです。

今、旦那の仕事の都合で週末にしか会えず、タイミング取るにも排卵日と都合良くかぶりません😭
ルナルナの排卵日予定がちょうど土曜日で、今回だけ木金土とタイミングが取れて喜んでいたら、今受診している産婦人科で昨日排卵してるみたいだねーって先生に言われました😭💦
もちろん、産婦人科の超音波で診てもらっている方が正確だとは分かっています…頭では…。
でも少しだけどこかで期待しちゃうんです😭💦
ルナルナや、他のアプリの排卵日予定日辺りでタイミング取れて赤ちゃん授かれた方ってどれくらいいらっしゃいますか😭⁇

コメント

mnmn

こんにちは✨
ルナルナではないですが、排卵検査薬を使ってました❗️産婦人科も毎回費用かかりますし…排卵検査薬だと、反応した日から3日くらい頑張れば妊娠する可能性が高いと思って✨
ネットで多めに頼むと単価下がりますよ(´ε ` 〟)

• みかん🍊

みかん🍊

多めに頼む🤩その手もありましたね😊‼️
    前に薬局で見た時に高いと思って、一箱でしか考えてなかったですー😭💦
    やっぱり色んな方のお話聞いてみるものですね🙂❤️

• 3月28日
みゆきち

はじめまして😃
私もルナルナ使ってます❣️
ルナルナのカレンダーで排卵日や仲良し日を教えてくれる機能があると思いますが、私はあの仲良し日の1番可能性が高い日で妊娠出来ました🤰🏻✨
私がシフト制で旦那が土日休みで、私もなかなかタイミングが合わせられくて1ヶ月先送り、、となってしまっていたので気持ちすごくわかります😭💦

産婦人科で行う排卵日検査がわからないのですが、全然違うタイミングで妊娠することもあると思うので、
みーさんが無事に赤ちゃんを迎えられること願っております👶🏻💕

• みかん🍊

みかん🍊

本当ですかー😍✨今日病院に行って凹んでいた気持ちが少し軽くなりました😆❤️
    そうなんですよねーなかなかタイミング合わずにまた1ヶ月後となると、本当に悲しい😭💦仕事だから仕方ないとは分かってはいるんですけどねー😭💦💦💦
    ありがとうございます✨頑張ります😊❤️

• 3月28日