※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
ココロ・悩み

旦那が浮気している可能性がある状況で、車の中にコンドームが見つかりました。これが決定的な証拠か、様子を見るべきか悩んでいます。どうすべきでしょうか?

まだ、ハッキリとは分からないんですけど旦那が浮気してるかもしれません。
疑い始めたのは、残業といって遅く帰ってきたり(恐らく本当に残業の日も多いと思いますが)友達の家で寝てしまってたといって朝に帰ってきたのが2回ありました。今までは信じていたのですが、一昨日様子がおかしくいつもならよく喋るのに全く喋らず目も真っ赤で帰ってきてご飯も食欲ないからいらんといって食べませんでした。やっぱりおかしいな〜と思って車の中を調べたらまっさらのコンドームがありました。まだ使った形跡はありませんが前見たときは入ってなかったのに車の中で見つけてしまいました。これは完全アウトですか??それとも決定的な証拠が見つかるまで様子見ますか??みなさんならどうしますか??

コメント

いぬ

一昨日別れ話になったとかですかね?しーちゃんさんはどうしたいんですか?
許せず別れたいなら、もっと泳がせて証拠つかみますかねぇ

  • しーちゃん

    しーちゃん

    許せず、別れたいのでもっと証拠掴んでからにします!

    • 3月29日
みーーー

今の時点じゃ逃げられるので
きちんと証拠集めます。
わたしなら探偵にお願いします(>_<)!

  • しーちゃん

    しーちゃん

    探偵ってたかそうなイメージがあって中々手出せないです😭

    • 3月29日
deleted user

コンドーム…
車の中で見つけたなら絶句しますね…
家で使うならなぜ車??ってなりますし。それかしーちゃんとのために買ったのかもしれないし…わかりませんが。

知らないふりして様子見てみたらいかがでしょうか?証拠集めもしながらですよ。

私ならそれ以上関わらせたくないので
一個減った時点で「これ、な〜に?」ってニコニコしながら旦那に見せますね!笑
そこで嘘つかれたらそこからはあなたたちの信用問題ですし話し合えばいいのでは?

  • しーちゃん

    しーちゃん

    私のために買ったのはあり得ません。
    証拠あってしてみます。

    • 3月29日
🐊

わたしも旦那しか運転しない旦那の車に
コンドームの束が置いてありました (^ω^)
多分 黒だったと思いますが
下の子出産前日の出来事で次の日問い詰めようとしたけど
まさかの生まれてしまって問い詰められず …
LINEで 聞いてみたところ 知らないの貫き通しで 。
過去にも浮気経験あるので黒だったと思います ( 笑 )

  • しーちゃん

    しーちゃん

    やっぱり、知らないふりされますよね。
    写メでもとっとけば良かった(笑)
    女好きなので完全に黒ですよね。

    • 3月29日
  • 🐊

    🐊


    知らないわけないですよね お前の車だろ!!って思いました 。
    見た時に 笑いながら なんでこんなとこに
    入ってると ?? って聞いたけど キレながら知らんし !!
    って言われたので 黒だと思ってます ( 笑 )

    女好きだと 信用しようがないですよね
    うちの旦那も裏では確実女好きです 🙃

    • 3月29日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    自分の車やのに知らんってシラを切るのは完全アウトですよね(笑)
    私もまだサラだったので袋が開いてから聞こうか迷ってるんですけどそおなったら多分車から違う所に隠してそうな気がします💦
    風俗とか行くのにもゴムって持って行くんですかね??

    • 3月29日
  • 🐊

    🐊


    違うところに隠してたら確実黒ですよねもう ( 笑 )

    風俗も基本本番ダメらしく
    持ってかない気もするんですよね 、、、
    女と車でするために … としか もう
    私の思考はなりません (´;ω;`) ( 笑 )

    • 3月29日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    ですね(笑)
    見つけ出して使いさし聞き出したい(笑)

    早く証拠掴みたい💦

    • 3月30日
  • 🐊

    🐊


    焦らず 決定的な証拠
    見つけて残しておいてください !!!
    いざと言う時使えますし なにしろ
    スッキリさせてください 😉😉

    応援してます ♡♡

    • 3月30日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    ありがとうございます😭
    絶対に証拠突き止めます⚠️

    • 4月2日