※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかやん
妊娠・出産

排卵数日前に妊娠する確率や経験者の割合について教えてください。

どれぐらいの確率で排卵数日前にするとこどもができるのでしょうか?排卵数日前の営みで子どもができたことがある方はどれぐらいいらっしゃるのでしょうか??コメントいただきたいのですㅜㅜ

彼氏が外国人のため、月に一回しか会えませんㅠㅠ
いつも避妊なしでやってはいるものの排卵予定日の1週間以上前または2週間後に会うため、なかなか子供を授かることができません。
すぐに妊娠される方や妊娠に何年もかけている方もいらっしゃって、わたしも病院で検査してもらったことがないのでなんとも分からないのですが。。。
来月はじめて排卵日2・3日前に会うことができて彼ともすごく楽しみにしています。
絶対妊娠するとは限らないけど、妊娠したいものです。

どれぐらいの確率で排卵数日前にするとこどもができるのでしょうか?排卵数日前で子どもができたことがある方はどれぐらいいらっしゃるのでしょうか??

抽象的な質問で申し訳ないのですが、教えてください❤︎

コメント

あぺ

私は排卵2日前で授かりました!

• おかやん

おかやん

コメントいただきありがとうございます。そうなんですね、すごく楽しみになりました☺️
    子どもができますように!

• 3月28日
もえカビゴン♡

上の子の時危険日とやらの
排卵日付近でやったら妊娠しました。
それまでも毎回中出しだったんですが
こんなにすぐ妊娠するのかと
びっくりしたくらいです!(笑)

赤ちゃん出来るといいですね💓

• おかやん

おかやん

コメントいただき、ありがとうございます。これはこれは、すごく楽しみになりました☺️
    もえカビゴン♡さんに続いて子どもができますように!

• 3月28日
ママリ

んと、こればっかりは人によるとしか…。
排卵日2〜3日前なら妊娠の可能性もちろんありますが、私の場合は、妊活妊活で、排卵日はもちろん、その前後も何度か狙って子作りしないとなかなかできなかったもので…。
かと思えば一度ですぐに授かるひともいます。

えと、心配事が。
彼氏さんとは、ご結婚の約束とかはされてますか?
子供を授かったとして、月に一回しか会えない方がパパになっても、大丈夫ですか。
お一人で育てるおつもりだと、子育ていろいろ大変なこともあると聞きます。
おせっかい失礼しました。。

• おかやん

おかやん

お返事を頂き、ありがとうございます。人によりますよね、、、子どもができるようにと願うばかりです。
    ご心配おかけしております。彼氏とも(彼氏から)彼氏のご両親ともわたしの両親とも話しています。結婚の約束しています☺️まだ顔合わせはしていないのですが、、、。
    二人でお金や住居などを含めた結婚の話や子育ての話はしております。
    心優しいコメントをありがとうございます❤︎

• 3月28日
  • ママリ

ママリ

そうでしたか♡ほっとしました♪
    これから、色々と決めていくところなのですね♪大変だけど楽しみですね(*´∀`*)
    おかやんさんのもとに可愛い赤ちゃん来ますように!

• 3月29日
もっちゃん

私はいつので妊娠になったのか分かりませんが、
男の人の精子はお腹の中で1週間滞在できるみたいです!
女の人は1日みたいなので、
排卵日前の方が確率は高いと思いますよ!
こんなことしか分からないので言えないですが‪‪💦‬

• おかやん

おかやん

さっそくの返事ありがとうございます❤︎全部インターネットの情報であれなんですが、女性は1日だけらしいですね。。。
    お子さんいらっしゃるんですね!お体にお気をつけください。わたしももっちゃんさんのように次に続けられますように!子どもができますように!

• 3月28日
  • もっちゃん

もっちゃん

ありがとうございます!
    無理せず頑張ってください🎵
    おかやんさんに赤ちゃんが授かりますよーに!

• 3月28日
ママリ

排卵日、1、2日前で授かりました。

それまでは
月に何回かタイミングとってましたが、
妊娠した月はその1回だけでした。

回数少なくても妊娠する時はするみたいです 笑

• おかやん

おかやん

お返事ありがとうございます!
    その一回で妊娠されたのですね☺️わたしもそれに続きたいものですね。
    排卵数日前を信じてみようと思います^^(笑)

• 3月28日