※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しの
妊娠・出産

予定日過ぎても赤ちゃんが出てこず、内診後に腰痛と出血があり、おしるしの可能性があるか不安です。

40wの初マタです。今日予定日だったのですが、産まれる気配が無く通院日だったので行ってきたのですが、まだ頭が降りてないと言われ内診でグリグリされて帰ってきました (T-T)

ですが、帰り途中のバスの中でいきなり腰に激痛が走り家に着いてお手洗いに駆け込んだらナプキンに茶色いおりものみたいなものが付いてました 💦 裏を見たら血のようなしみも残っていたのでおしるしなのか内診でグリグリされて出てきたものなのかよく分からず、不安で不安でたまりません 、、、゚(゚'ω'゜)゚

どちらだと思われますか ??

コメント

しまおじ

私の時は内診グリグリで血が出ました👶🏻その後陣痛が来てなかったらまだだと思います!

  • しの

    しの


    内診グリグリの後は不定期の前駆だったので全然まだですね (;_;)

    • 3月28日
M❤MAMA

グリグリされるとすくならかず血は出ます!
でもあまりにドバドバでたり
陣痛ではないのに止まらなかったりすると
病院に電話した方がよろしいかと思います!

  • しの

    しの


    大量なものでは無かったので一安心です .゚・゚(>_<)゚・゚.

    • 3月28日
とみま

内診のあとは出血するかもしれないと説明受けました。おしるし?と思うくらいのおりものがでましたよ!そのあと陣痛は全然こなくて5日後に産まれました🎵

  • しの

    しの


    本当におしるしなんじゃないのかって思うぐらいの見ものでびっくりしました (T-T) 早く本陣痛が来て欲しいものです …

    • 3月28日
めりー

それが、おしるしという人もいますが、粘液栓という人もいます。
何はともあれ先生のグリグリは、陣痛を促進する診察でもあるようなので、そこから陣痛が始まってもおかしくないらしいですよ。私も先生のグリグリやられると、1日お腹が貼り続けます😣

そのまま陣痛くるといいですね!
私も明日検診なので、グリグリされてきます😣

  • しの

    しの


    初めて知りました !!
    その流れで本陣痛来て欲しかったです ゚(゚'ω'゜)゚

    明日の検診グリグリ頑張って下さい !! 😂

    • 3月28日