※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうのとり
子育て・グッズ

居間のところ後追い、人見知りをしません😄💦もう少しママがいい~❕を感じたいです💡笑同じ状況のかたいますか?

居間のところ後追い、人見知りをしません😄💦
もう少しママがいい~❕を感じたいです💡笑
同じ状況のかたいますか?

コメント

はなち🌷

我が子もそうでしたが、9ヶ月から後追い人見知り半端なくなりました😭今は後追いは続いてますが、人見知りはあまりありません✩
知り合いのお子さんは2歳前にして急に後追い始まっていました!

• こうのとり

こうのとり

そーなんですか⁉️✨
    色々なパターンがあるんですね😁
    まだ他のひとが抱っこしていて私が近づいても手をだしたりしないので少し寂しくて😅

• 3月28日
どの

ちょっと違いますが、後追いしなくなったと思ったら、また最近復活しました😁
これから後追い、人見知り、充分あり得ますよ☺️友人の子は一歳過ぎてからし始めた子もいます😊❣️

• こうのとり

こうのとり

色々なパターンがあるんですね😁‼️

まだ自分から私のところにっていうのがなくて寂しいですがこれからですかね😆

• 3月28日

最近になって後追いが始まりました😳😳
私ももっとママ〜〜ってなって欲しいと思ってたんですがいざ後追い始まったら大変で大変で、、(笑)

• こうのとり

こうのとり

そーなんですね💡

いつ始まるかはわからないんですね😄
    楽しみです😆♪

• 3月28日
ほー

全くそんな気配なかったんですが一歳前から現在まで後追い、人見知りです😂

• こうのとり

こうのとり

そーなんですね✨
    うちもそれからですかね~❕

• 3月28日