※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もな
家族・旦那

悩みです。子供を産んでからセックスレスであたしがヤル気がおきないで…

悩みです。
子供を産んでからセックスレスであたしがヤル気が
おきないです。(´Д`))))
旦那は毎日でもいいっていってくるんですが、
毎日は勘弁してくれです。
子供が寝てるうちに寝たいし。そんなのに
時間費やすいまないって思ってしまいます。
特にうちの旦那はTwitterなので女の子と
絡んだりすることが多々あって変な写真
とか送りあったりしたりすることがあったので
それからさらに嫌になってしまい。
もう別にしなくていいとおもってしまっています。
皆さんどうしてますか?
セックスレスと旦那がSNSで気持ち悪いやり取り
していたのでもうほんとに嫌でたまりません。

コメント

ねこっちゃん

私も産後、そういう気になりません。
旦那は毎日のように迫ってくるのですが頑張って3日に一回とかにしてもらってます(笑)

  • もな

    もな

    コメントありがとうございます!
    あたしもそういう風にしようか考えます!

    • 3月28日
ゆ

やる気はないので、マグロでされるがままです🍣笑
SNSの変なやりとり、嫌すぎますね😭😭😭

  • もな

    もな

    マグロですか(笑)
    なるかもしれないです(笑)
    ほんと嫌です😭💦

    • 3月28日
mog

子どもが1人でいいならレスでも仲良い夫婦はいますしいいと思います!
私は2-3人欲しいと思ってるので、一度夫が誘ってこなくなるレベルまでいくと、自分から誘う勇気もないので困ると思い、極力応えるようにしています🙂子どもが寝てるから手短にね!って言いますが笑笑 何度か応えてると自分の体も多少戻ってきましたよ😊
変な写真のやりとりは気持ち悪いですね。。レスで我慢させちゃってるからと今回だけは目をつぶって忘れます😣❤️

  • もな

    もな

    そうですよね!頑張ります!
    2人で決めることも大切ですね!🙂❣️
    写真は嫌ですがこれを機に目はつぶります🤗

    • 3月28日
りぃママ

一人っ子でとのことならあれですが、、、二人目をいづれと思っているのなら旦那さんの性欲にも多少向き合ってあげるべきかと思います。

よく妊娠中仲良し拒否→産後レス→→二人目希望→仲良し再開しましょ‼️みたいな流れありますが、そう上手くいかないと思います。男性はナイーブですから。。


本来、夫婦でしか楽しめないことだから、思いっきり楽しみましょー🎵

  • もな

    もな

    答えれるように頑張りたいと思います!
    そうですね、男性はナイーブですね(笑)あまり考えすぎず、旦那と向き合います!ありがとうございます!❣️🤗

    • 3月28日
りりまま

うちはあと2人ぐらい欲しいので答えてます!
ただそのSNSのやり取りは同じことされたら気持ち悪いなって思うと思います(笑)

  • もな

    もな

    やっぱり答えることも大切ですよね!
    あたしも気持ち悪いと思いました。
    とても(笑)

    • 3月28日
なーちゃん

うちは産後レスになり子どもが2歳になるまでは、なかったですよ笑
夫も仕事が忙しく、わたしも家事育児仕事と余裕なかったので😅

子どもが2歳になるころにお互いに余裕が出てきて、なんとなくの流れでしたら二人目がすぐできました!

レスの間は特にお互いそれを気にすることもなく、それはそれで仲良く楽しく過ごしてましたよ☺️

気持ち悪いやりとりがあったら、わたしも嫌になると思います😅

今は無理でも、時間が経てば大丈夫になるかもしれないし、気長にでいいと思いますよ😊
無理してまですることじゃないので!