※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am
子育て・グッズ

ベビービョルンのメッシュタイプの抱っこ紐使ってる方、感想聞かせて下さい(゚∀゚)!

ベビービョルンのメッシュタイプの抱っこ紐使ってる方、感想聞かせて下さい(゚∀゚)!

コメント

ぴ

めっちゃ使い方やすいです💓
そのまま洗濯してメッシュなのですぐ乾くのでありがたいです💓💓

• am

am

そうなんですね💓
    色んな抱っこ紐見たんですが、今第一候補で、実際に使ってる方の意見が聞けてよかったです😊😊
    肩や腰の負担はどうですか><?

• 3月28日
  • ぴ

いま5ヶ月で7キロちょいですが重いのは重いですが痛ーーいとかはないです😭💓
    いちばんはつけやすさです!!
    4箇所とめるだけなので首すわってなくても簡単にとめれますし5ヶ月になると前向き抱っこできるのですがそれもかわいくていいですよ💓

• 3月28日
  • am

am

前向き抱っこいいですよね〜!
    メッシュタイプの抱っこ紐で前向き抱っこも
    出来るものを探して居たので、ベビービョルン がいいかなーと思ってました💓
    つけやすいんですね!💓
    口コミなどで肩が痛いと書いてる方が、
    ちらほら居たので気になってました!
    人にそれぞれですかね(^ν^)

• 3月29日
ゆっちー

ベビービョルンのメッシュタイプ使っていました!
小柄な私には体にフィットして付けた感じは
エルゴなどに比べてベビービョルンの方が良かったです☆

ただ、子供が重たくなってくると…肩が痛くなります(~_~;)長時間の使用は出来ないですね⤵我慢との戦いです(笑)

子供が重たくなるまで、夏場使用、近場使用、小柄ママさんならオススメです!

• am

am

そうなんですね…
    やはり、かたいたくなるんですね😂😂
    エルゴだと痛くない感じですか??><

エルゴだとメッシュタイプで前向き抱っこできるものがなく、ベビービョルン が第一候補でした(゚∀゚)

• 3月30日
  • ゆっちー

ゆっちー

エルゴの方がガッチリしているので肩は痛くなりにくいです👌ごついので私が付けるとガッチリした感じになりました(笑)夏場はとても暑いです⤵今はメッシュタイプもあるのかな???

前向き抱っこ可愛いですよね♡
    ベビービョルンの方がデザインも付けた感じも好みです☺🍀

1歳を過ぎてから、9kgちょいと重たくなってきた事もありベビーカー使用が増えたので…ベビービョルンのみでも良かったです(^ω^;););)

あとはママさんの体力勝負です🎵

• 3月30日
  • am

am

エルゴのメッシュタイプの物だと前向き抱っこが出来ないんですよね😭
    やはり夏は暑いんですね!
    そうなると、メッシュタイプなのと前向き抱っこがやっぱり譲れないです😭‼️

ベビービョルン のデザインいいですよね😊
    そうなんですね!とりあえずベビービョルン 買って頑張ってみようかなー😊💓

ご意見ありがとうございます💓💓

• 3月30日
りん

新生児からの使ってましたが、装着しやすくて本当に購入してヨカッタ商品でした😌

• am

am

装着しやすいのはとてもいいですね💓💓
    色んな抱っこ紐見たんですが、一番良さそうだなーと思ってました^^
    さらに欲しくなりました〜(゚∀゚)✨

• 3月28日

付けやすいし、見た目かっこいいですよー😆しかし最近肩が痛いです😵

• am

am

色んな抱っこ紐見ましたが、
    見た目も一番好きでした😊😊!!
    長時間つけると肩が痛いですか><??

• 3月29日