※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S☻mama
妊娠・出産

昨日お腹に張りと重みを感じて、痛みが続いたため、病院に行きました。赤ちゃんは下がっているけれども、子宮口は開いていません。早く赤ちゃんに会いたいです。何かいい方法はありますか? 37w5dの初産です。

一昨日急に胎動が減って
ヒヤヒヤしてたんですが
昨日お腹の張りと生理痛の
ずーんとした様な重みがあって
しくしくお腹が痛くなり
今日病院に行ってきました。

赤ちゃんは下がってるみたいなんですが
子宮口が全く開いてないみたいで。。
不規則に痛みも続いてます。
早く会いたいなーと思いは伝わって
ないのか出てくる気配ありません(;_;)
何かいい方法あれば教えて下さい(>_<)

ちなみに37w5dの初またです☻

コメント

sun

私はひたすら歩きました(*´ω`*)

Any

あたしも予定日5日遅れで生まれました(笑)

床拭きしたり散歩したりと
いろいろ試しました(笑)

pipin033

正産期なので、もうすぐ赤ちゃんに会えるかと思います☻
予定日はあくまで予定日。私は4日遅れでした。スクワット、焼肉、ひたすら歩くを繰り返したけど、なかなか産まれず(T_T)お医者さんにも予定日1週間後には促進剤で産みましょうと言われてました。

不規則に陣痛が続いてもお産の進み具合は人それぞれなので、のんびり構えてて良いかと思います。ただ、いつでも病院に行けるよう準備だけはしっかりしておいてください。
出産頑張って下さいね♡