※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー🍒
子育て・グッズ

生後3ヶ月、この時期外に出るときは日焼け止め塗った方がいいんですかね??(´・_・`)

生後3ヶ月、この時期外に出るときは日焼け止め塗った方がいいんですかね??(´・_・`)

コメント

塗ってないです😊
夏になったら塗ろうかな〜って感じです!
今はベビーカーのときは日焼けで、抱っこ紐のときは帽子被せてます♩

• ぴー🍒

ぴー🍒

なるほど!!ありがとうございます☺️

• 3月28日
𖦊້

春の紫外線はキツイので塗ってあげた方がいいですよ( ˃ ˂ )

• ぴー🍒

ぴー🍒

そうなんですか!?わかりましたすぐ買って来ます🏃‍♂️

• 3月28日
たくママ

大人でも春からの紫外線が1番強いから日焼け止めを…というので子どもにもベビー用のを塗ってあげるようにしてます☆

• ぴー🍒

ぴー🍒

塗っほうがよさそうですねありがとうございます😰😰😰

• 3月28日
しーちゃん

3ヶ月はまだいらない親が傘や帽子であたらないようにしてってサイトにありましたが。。。。
息子らの野球みに抱っこひもでつれていき、あまりあててないつもりでしたが日焼けして今皮むけ中です。可哀想です。。。時期的にもぬってあげたほうがいいと私は思います 😭
私みたいに後悔しないように 😱😱

• ぴー🍒

ぴー🍒

そうなんですね😭娘さん早く良くなりますように
    塗ってあげたいと思います!ありがとうございます😭

• 3月29日