※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KANA
妊娠・出産

妊娠検査薬はいつ使うべきか悩んでいます。生理が2日遅れており、検査をしたい気持ちと落ち込みたくない気持ちがあります。秋に排卵障害があると言われましたが、現在は生理も規則的で不正出血もない状況です。

みなさんいつ妊娠検査薬つかいますか?私は特定疾患で薬の副作用で秋に排卵障害があると言われましたが今は生理も規則的で不正出血もないです。
現在生理が2日遅れです。
フライング検査して落ち込みたくないけど早く検査してみたい気持ちもあります。
あたたかい回答よろしくお願いします

コメント

愛ママ

私事ですが…生理不順ということもあり子宮にも色々あったこともありストレスも多々あり過去に2度検査薬やっても陰性で出来にくいんだなって感じだったので何日、何週間程度遅れは全然様子見でした!3ヶ月遅れててやっと検査薬やって陽性だったので奇跡だと思ってます♪

ゴロぽん

私も妊活中で5日も遅れたからもしや!と思ったら生理きました😭
ちゃんと1週間待ったほうが、正しい結果が出るので裏切られないですよ!

私も今日生理予定日ですがまだ生理こず。
このまま来なければいいのにと思いつつ、
チェックワンファストを買いたい欲求を我慢してます!