※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ ❤︎
その他の疑問

iPhoneX 、 iPhone8 どちらに変えようか迷っています。それぞれのメリッ…

iPhoneX 、 iPhone8 どちらに変えようか迷っています。それぞれのメリットデメリットとかありますか??使ってる人の意見聞きたいです!📱💭

コメント

@ukiii

カメラの画質・機能・新しいもの好きはXで、
使いやすさ・値段は8ですかね😌
私は使いやすさと画質が欲しかったので8plusにしました💓

• ひぃ ❤︎

ひぃ ❤︎

8plusは画質、Xと同じくらいなのですか??画質重視してますが高いのですよね、X😂

• 3月28日
  • @ukiii

@ukiii

一眼レフで撮ったような画像の、ポートレート機能はXとplusにしかないです😳💦
    plus大きいかな〜と思ったのですが、一瞬で慣れました💓YouTubeも大画面で見れてplusにしてよかったです💪

• 3月28日
  • ひぃ ❤︎

ひぃ ❤︎

plusもポートレート機能あるんですか!!Xよりplusはまだ安いですか??最近子供にYouTubeを見せて音楽を聴かせてて、画面小さいなぁって思ってたところです✨💗

• 3月28日
  • @ukiii

@ukiii

ありますよー😍
    定員さんに聞いたらXもplusも同じくらい綺麗と言われました😆8よりは高いですが、plusの方がXより安いです❤️
    私も子供にYouTube見せたりするので、便利です!!
    けど、デメリットはケースが少ないです😭

• 3月28日
  • ひぃ ❤︎

ひぃ ❤︎

なるほど!教えてくれてありがとうございます💗あっ!ケースのこと考えてなかったです😂😂😂

• 3月28日
ngs❤︎ママ

最近8に変えたばかりです♩

店員さんに、10との違いを
聞いたら、もう生産中止されてるようで
値段が多少高くてもプレミア的な
感じで持つなら10って
言ってました😂👏

高いしプレミア感いらないので
8です😂😂😂
カメラの性能もそれなり10は
いいみたいですが、わたしには
8でも十分ですね♩

• ひぃ ❤︎

ひぃ ❤︎

生産中止されてるんですか😳まだあるのかなぁ。。高いので迷うのですが、Xの画質がとてもいいので、画質面だけで惹かれてます(笑)いまは6sですけど8は6sよりもまだ画質いいですよね?✨

• 3月28日
さや

X使ってます✋
メリットは画質がとにかく綺麗です!
デメリットはでかすぎて操作しづらいです(笑)

• ひぃ ❤︎

ひぃ ❤︎

画質!ですよね✨使ってる人の画質見てとっても羨ましくて💗カメラ買う必要ないくらいですもんね!!たしかに、6s使ってる私からしたら、最初は操作なれないと思います😂

• 3月28日
えーなん

Xは高くてそもそも選択肢になかったので8にしました!
同じく6Sからです!
あまり変わりばえしませんが画面や画質はキレイだと思います!
私は手が小さいしよく落とすので大きいPlusやXは使い勝手が悪そうだなと思いました(・_・;

• ひぃ ❤︎

ひぃ ❤︎

私も手が小さいから使いずらいかも。。しかも6sの大きさに慣れてるから尚更。。(笑)8が無難ですかね🤔迷っちゃいます🙌🏻

• 3月28日
  • えーなん

えーなん

なかなか答え出ないですよね(笑)

• 3月28日
ゆん

8plusがおすすめです~📱💓

• ひぃ ❤︎

ひぃ ❤︎

デカすぎる事ないですかー?慣れですかね?

• 3月28日
🍓

X使ってます😌
高いとか言われますがわたしの料金プランだと前使ってたiPhoneと値段ほぼ変わらないです💦
画質もいいし特に不便してません💡

• ひぃ ❤︎

ひぃ ❤︎

料金プラン見に行こうかなって思います😳🙌🏻画質とってもいいですよね💗

• 3月28日