※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の誕生日のお出かけ先を探しています。USJは来年に延期し、ディズニーランドやアンパンマンミュージアムは行ったことがあります。他におすすめの場所はありますか?

むすこがもうすぐ1歳の誕生日なのでどっか連れてってあげようと思うのですがなにかいいとこありますか?ほんとはUSJに行く予定でしたのですが妊娠をしたので来年の私の誕生日に行くことになりました。どこかいいところはございませんでしょうか!!ディズニーランド、アンパンマンミュージアム、は最近行ったのでそのほかで何かいいところあれば教えてください!

コメント

ママス

動物園はどうですか?
私は息子の1歳の誕生日に天王寺動物園へ行きましたが、歩き出していた事もあり案外楽しんでいました(╹◡╹)
平日だった事もあり、そんなに混雑していなかったので過ごしやすかったです!

普段犬や鳥など動物に関心がありそうならオススメです(^_^)

ゆいこ

わぁ(*^^*)いいですね✨うちの息子ももうすぐ1歳です!予定はないですが行きたいって思っているのが和歌山のアドベンチャーワールドです(^^)✨

YU0123

息子は動物園大好きです!あと水族館も大興奮してましたよ〜(^^)

ぷーさん

海遊館や動物園やアドベンチャーワールドですかね🐱❤️