※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんゼリー
家族・旦那

夜勤明けの旦那。機嫌悪くてイライラしてる。確かに睡眠時間少なくて大…

夜勤明けの旦那。
機嫌悪くてイライラしてる。。
確かに睡眠時間少なくて大変だろうと思う。
毎日毎日家族の為に頑張ってくれていて、本当にありがたいと思ってます。
だけど、こっちに当たらないでほしいです😓
私までイライラして悪循環😭
今日なんて、まだうちの子は言葉が出てないので、言葉が出ないのはお前のせいだ!ちゃんと教育してくれ!専業主婦なんだから時間あるだろ!って言われました。
確かに私のせいで言葉が遅いのかもしれませんが、そこまで言わなくてもいいじゃんって思いました。
すみません愚痴でした💦
イライラして誰かにきいてほしくて😢

コメント

4kidsmama

子供について言われるのはおかしいですよね!一人一人個性もあるしお母さんが誰よりも1番側で見守ってて誰よりも心配してるのに!専業主婦だって家事に育児に色々と大変だしいくら寝不足でもそう言う事言うのは旦那さんひどいです😭💦

仕事の都合で家族に八つ当たりされるとこっちもイライラしますよね!八つ当たりする暇あるなら寝とけよ!って思います(ーー;)

• みかんゼリー

みかんゼリー

回答ありがとうございます😭✨

私の気持ちを分かってくださってありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんです💦
    私が1番心配してるのに、そんなのお構い無しに言ってくるので本当にイライラします😓
    いくら寝不足で疲れてるとはいえど、そんな事いう旦那はひどいなぁと思いました😢

今さっきまた仕事に行きました!
    いなくなってスッキリしました😂

• 3月28日