※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
妊娠・出産

内祝いのお返しについて、旦那の職場からの出産祝いに対する返礼を悩んでいます。年配男性が多い職場で、除菌シートとハンドソープのセットを検討中ですが、食べ物の方が良いでしょうか?

内祝いのお返しはどうしましたか?
まだ生まれてないのですが…旦那の職場の方で1人3000円×人数で出産祝いを頂くようです。

年配の男性の方ばかりの職場で、若くても40代で60台の方が多いです。
旦那が1番年下なので失礼の無いようにしたいのですが、お返しはどんなものが喜ばれるでしょうか( ºωº ;)?

ちなみに前回出産された方の時のお返しは1000円ちょっとのコーヒーの詰め合わせでした!

今のところ…除菌シートとハンドソープの詰め合わせセットを検討中です。
食べ物の方がいいのでしょうか?

回答よろしくお願いします(*´˘`*)♡

コメント

🐰みすばにー🐰

内祝いではないですが、手土産の佃煮やお漬物の詰め合わせとかも喜ばれました🌟

海苔、梅干し、お米なども日持ちがするし私は60歳以上の方にはこういったものを検討しています(^^)

お酒が好きと分かっている場合はお酒もありですね💡

• ひまり

ひまり

回答ありがとうございます!
    お漬け物!!確かにご年配の方々には喜ばれそうですね(,,> <,,)
    思い付きませんでした💦
    早速、どんなものがあるのか調べてみたいと思います♡

• 3月28日