※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さユり
家族・旦那

旦那が職場の既婚女性に言い寄られ?てて浮気まではしてないにしても…

旦那が職場の既婚女性に言い寄られ?てて浮気まではしてないにしても、LINEで楽しくやりとりしてました。
夫婦の間では一応それはもう終わってるのですが、私の心はモヤモヤのまま。
まだ割りきれてません。
何もないんだろうけどその女がいる職場に毎日通われるので、腹立ちます。
腹いせに何かしたいのですがみなさんならどうしますか?
ちなみにその女にやり返すとかではなく、一人で気持ちをすっきりさせる方法です。
ほんとは同じことしてやりたいけど違うし、身軽じゃないからできないし。
あー腹立つ。
こっちが一生懸命毎日やってんのはなんなんだ。

コメント

りんご

元彼に連絡取るとかですかね(^^)

pipi

うーん、こちらに非はないのでどっしり構えますかね🙋🏻‍♀️
浮気されたりしたら、相手が悪いから強気でいけますし😋
旦那が浮気したらその相手に慰謝料貰います😋
相手も既婚なら相手の旦那にも払わなきゃいけないかもですが💦

回答になっておらずすみません💦

もち

旦那のパンツで床ふき汚れたところを拭いて雑巾やキッキンマットなどと一緒に旦那の洗濯物を洗います笑
私は旦那に腹が立つとだいたいはバレない嫌がらせをしてます😅

みー

それ腹立ちますね!

私も以前 旦那の浮気疑惑が出て、旦那に聞いても何も話してくれなかった事があったので、旦那には言わないで裏で相手の方に連絡をとって話を聞いた事あります!笑

事実確認後、もお1人関与していた事が発覚し何もなかったのですが旦那に話をしたら逆ギレし相手をかばうような発言をされ、何か隠すような事でもあるの?と色々と問い詰め、最終的には頭にきて離婚して子どもにも合わせないし、相手の方にも慰謝料請求するよって言ったら、大人しくなりました!笑