※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきめろ
雑談・つぶやき

妊娠中にスタバが飲みたくてダークモカカフェのカフェインレスって出来…

妊娠中にスタバが飲みたくて
ダークモカカフェのカフェインレス
って出来ますか?って聞いたら

「はい!出来ますよ!50円増しになりますが
よろしかったですか?」

って言われて名札みたら店長みたいな人だった!
それで作ってもらえたんだけど、

出産して別のスタバ行って授乳中だから
またダークモカカフェのカフェインレス頼んだら

「出来ません!こちらはディカフェ対象外です!」

って若い女の子に拒否されてしまいました😥

「はぁ?違うお店ではしてもらえたんだけど!」

って言ったら

「こちらのメニューはディカフェじゃなくて
普通のメニューなのでディカフェだったら
このアイスコーヒーのみですね!」

ってあしらわれました😥

妊娠中や授乳中に店員さんに冷たくされた経験ありますか?

コメント