※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chura
妊娠・出産

出産祝いと妊娠線予防クリームのお返しに何がいいですか?遅くなってしまいました。

去年の夏に妊娠が分かって、
親友ママから高価な妊娠線予防クリームとオイルをプレゼントしてもらいました♡
それから2週間後ぐらいにその親友ママも妊娠が分かり、
この春同級生BABYになります♡
お互い同じ時期に出産なので、
出産祝いは気持ちだけでなしにしようと話そうとした矢先に、親友ママからかわいい洋服があったから出産祝いに買ったよー♡とありがたいお言葉を頂きました(><)
もらってばかりで申し訳なく、
出産祝いと高価な妊娠線予防クリームのお返しをしたいのですが、何を渡せばいいと思いますか??
もっと早くお返しすればよかったんですけど遅くなってしまって、、、

コメント

もちもち

みどりさんがあったら嬉しいな!でも、自分ではわざわざ買わないな〜っていうものを見繕ってあげるとかはどうでしょう?☺️
それか、定番ですがオムツとかおしりふきとか消耗品ですかね🤨?

• Chura

Chura

コメントありがとうございます💓
    そうですね(゜▽゜)❣️
    ちょっと考えてみます♡!
    消耗品も嬉しいですね✩*॰¨̮

• 3月28日
あいにゃん

「購入予定でまだ買ってないベビーグッズ」とかですかね( ˊᵕˋ )♡
伺ってみるのもありです!

私の姉は私に出産祝いとしてヘアケアグッズくれました( *´꒳`* )
「みんな赤ちゃんにお祝いくれるけど、ママに対してのお祝いって少ないからね」
確かにみんなお祝いって赤ちゃんのおもちゃや絵本、洋服だったのですが、自分に対してのお祝いって無くて凄く嬉しかったです!!

• Chura

Chura

ママに対してのプレゼント🎁
    それいいですね!!考えもしなかったです💓!
    赤ちゃん👶に対してが多いですもんね❣️
    参考にさせてもらいます❣️
    ありがとうございます!!

• 3月28日
ぴぃこ

自分では買わないものが嬉しいですね😌💕
使うか使わないかわからないし反対派の方も居られるので何とも言えないですが、スイマーバーやマカロンバスなど貰ったら嬉しいかなぁと思います❤️

あと、出産おつかれさま!といういう意味もこめて、産後のママへのケアグッズなどどうでしょうか?子どもへのお祝いは沢山もらいますがママにってあんまりないので…。
私は親友の出産の時に、JILLSTUARTのハンドソープやリップ、タオルハンカチ、ヘアケアグッズなどをセットにしてプレゼントしました😌💕

• Chura

Chura

出産お疲れ様として産後ママへのプレゼント考えてみます💓
    赤ちゃん👶のプレゼントばかり考えていました( ¨̮ )❣️
    ありがとうございました😍

• 3月28日
4匹のこっこちゃん

出産祝いとして、ママにジェラピケの部屋着とかどうでしょうか☺️だいたい、クリームとオイルを足したものと同価格になるものがいいと思います!
みなさんおっしゃってるように、ママに❤️というのも、嬉しいですよ✨

そして、お返し、ということで、クリーム等の半額くらいにおさまるように、自分の子とお揃いのお洋服とかどうですか✨
親友なら、会う機会も多いでしょうし、赤ちゃんのおソロ服とかかわいいなぁーと思います☺️

2点プレゼント用意するので、ママに一つ、赤ちゃんに一つがいいかな?と思います!
そして、クリームとお洋服、としっかりしたものいただいているので、消耗品とか実用品もいいですが、わたしなら、しっかりしたものでお返ししたいな、と思います☺️

• Chura

Chura

ママに対してのプレゼントいいですね💕!
    私もしっかりしたものでお返ししたいです❣️
    オソロ服もかわいいですね♡♡
    参考にさせてもらいます💕
    ありがとうございます😌

• 3月28日