※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆シンキ☆
その他の疑問

子供がまだ幼いのに離婚した方、または産まれる前に離婚した方に質問で…

いつも、お世話になっております。

子供がまだ幼いのに離婚した方、または産まれる前に離婚した方に質問です。
離婚して後悔はありませんか?
30代後半でも、出会いがあったり、再婚はできるのでしょうか?
この先離婚して子供と二人きりで生きていくのは寂しい気がします。未来はわからないですが、バツイチ子持ちでも、幸せになれるのでしょうか?

コメント

ちいさき

初めまして!わたしもここ最近やばいです!うちの息子もいま10ヶ月で10kgほどあります(´・_・`)
わたしわネットで調べたら抱っこひもが合ってないとか赤ちゃんを抱っこするときに腰から持つんじゃなくて膝をまげてすると楽と書いてました!最近見たばっかなのでまだ試してるとこです(`・∀・´)お互いがんばりましよ(`・ω・´)

あめふう

出会いなんてわからないと思いますよ。
人によるかなと。
私は娘が5歳で離婚。
その時は次の出会い、再婚なんて考えられませんでした。
ただ娘を一人で守り寂しい思いをさせないように必死でした。
でも縁があり娘が9歳の時再婚、今妊娠中で臨月です。
幸せになれるかなれないかは誰にもわからないと思います。
とりあえずは子供さんを一番に考えてあけてください。

• ☆シンキ☆

☆シンキ☆

返信ありがとうございます😊
    子供が一番になるんですね、安心しました。
    初マタで、母性がまだよくわからないですが、ママリ見る限りみなさん、自分の子供👶は宝物のようですもんね。

すいません、的外れな質問しました😰色々不安なんです。

• 10月10日
あめふう

幸せかどうかは自分次第です。
小さな事も幸せと思えたら幸せです。
子供の成長を間近で見守れるだけで幸せなんじゃないかと私は思います。
多くを求めず周りと比べずまずはお子さんと自分のために生きてください。
不安や迷いも少しづつなくなってくるんじゃないかと思います。