※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
家族・旦那

みなさんはどこからが浮気だと思いますか?旦那が昔好きだった(らしい)女…

みなさんはどこからが浮気だと思いますか?



旦那が昔好きだった(らしい)女の人と2人で会おうとしています。
ちなみにその女性は結婚していて(離婚歴もあるような人です)子供も3人いるらしいです。


旦那にあそぼーとLINEしてきて
旦那は最初妻(私)と子供も一緒でいいならーと
言いました

なんか4月から子供が保育園?幼稚園?に行くようで
働きに出るとのことで
時間があえば遊ぼうってことみたいです


私が疑問なのは
お互い結婚していて子供もいるのに
2人きりで会う意味です


女性の方は癒されたいとか言ってますが
二人きりじゃないと癒されないんですかね?




まだ会ってはいないようですが、
2人で出かけたら浮気なんですかね?


なんかモヤモヤして眠れなくて
質問させてもらいました……


旦那以外の人と付き合ったことがないため
恋愛経験がほとんどなく、
どう対応していいのかわかりません。


携帯見たことも知られたくないので黙ってるしか
ないんですかね?


皆さんならといつめますか?
黙ってますか?

アドバイスください

コメント

ゆうか

補足させてもらうと
女性が
子供一緒でもいいよーって言ってたあとに
でも二人きりでも会いたいなー的なLINEを送ってきてました……


私としては下心があるようにしかみえなくて
モヤモヤモヤモヤしてます…

かめれおん☺︎

私ならもう遊ぶ約束をする時点で浮気だと思います!
家族同士の付き合いでみんなで遊ぶならわかりますが相手の女性の方は既婚で旦那さんもいるのに他の旦那で癒しを求めようとする意味がわかりません!!
私がもし同じことされたら問い詰めます!

  • ゆうか

    ゆうか

    コメントありがとうございます(*´ω`*)

    やっぱりそうですよね!!!
    しかも
    前に旦那に相手にされてなくてー的なことも話してるんですよね!

    その時に女の方が
    私には女としての魅力がない的なこといってて
    それでうちの旦那が
    ○○は俺の知る中でも
    見た目も性格もいい女だよー
    とか言ってて
    なんやかんや話してて

    あの時はめっちゃ好きやった的なこと言ってるの見た時もモヤモヤしたんですよね……

    (それで旦那が昔好きだった人だと知りました…付き合っていたのかは分かりませんが(;´Д`) )

    それがあっての今回の事だったので、
    は???ってなってしまって…


    真面目に問い詰めてみようかな………

    • 3月28日
  • かめれおん☺︎

    かめれおん☺︎

    いえいえ!
    なんか読ませていただいて思ったのは女の方がなんかとろうって感じですよね💦
    相手の旦那さんみても悲しむと思うしゆうかさんの旦那さんにもそこを気付いてほしいですよね💦
    女は恐ろしい生き物ですから…
    それに過去見た目もいい性格もいいって言われても過去は過去でしょ?ってなりますよね?!
    いまもいいなんて監視もしてないのに断言なんてできませんよ!!😥

    私は付き合ってるだけの関係で携帯見たりするのはあんまりよくはないと思いますが夫婦になったら話は別ですよ!!
    携帯は家族のものですから😂
    問い詰めて真実をききだします!!

    • 3月28日
  • ゆうか

    ゆうか

    ですよね!
    この女悪意しか感じないんですけどwwww

    寝取りたいなら他所でやれって感じです

    携帯見るの悪くないですかね?
    そもそもロックナンバー変えた段階でめっちゃ疑ってましたw

    • 3月28日
  • かめれおん☺︎

    かめれおん☺︎

    本気でなんかしてきたら潰したいですよね笑

    ほんとですね!
    まず既婚者に近づくなって思います!
    子供もおって恥ずかしいわって!!

    私のうちはなんか調べたいときとか時間見たいときに近くある携帯を使うので疑うわけでみるわけではないので全然オープンなんですけどね笑笑
    そーなんですか?!
    もうゆうかさんの指紋登録しとけばいいじゃないですか😂

    • 3月28日
pachapachamam

ダメでしょー🙅‍♀️子ども連れだとしてもいやですね!

  • ゆうか

    ゆうか

    コメントありがとうございます(*´ω`*)

    旦那は娘&私も連れて女の人と出かけることに抵抗がないらしく…
    前に会社の人と出かけるからお前もいこーと言われ
    何人で行くの?って聞いたら
    俺ら含めて5人だよ(うちの娘除く)ってことで
    行ったのですが

    会社の人は全員女性でした(;´Д`)

    それでカラオケに行ったのですが旦那の歌人気らしく…

    ○○さんとカラオケいけたーって会社の人に言わないとーとか言って録音されてましたwww

    その行動もちょっと謎ですw

    旦那は俺は女にモテるアピールでもしたいんですかね?w

    • 3月28日
バイたん

私ならアウトです❗二人きりで会う必要ないですよね⤵️お互い既婚者で子持ちなら尚更です😣💦。。。
あってる間、モヤモヤします⤵️⤵️

  • ゆうか

    ゆうか

    コメントありがとうございます(*´ω`*)


    やっぱりモヤモヤしますよね???
    そもそも既婚者同士で会う必要性ないですよね??
    あー!また考えてモヤモヤしてきましたー

    • 3月28日
  • バイたん

    バイたん

    もし会うならついていきますね‼️(笑)とことん相手の思うようにならないようにします🙆✨(笑)
    モヤモヤしたままじゃ何も楽しくないですし‼️👍やるならとことんしますね、私なら(笑)

    • 3月28日
  • ゆうか

    ゆうか

    たぶん最初はわたしも一緒に行くことになると思いますw

    最初から二人で会ってたら完全に浮気として問いただしますwwww

    • 3月28日
deleted user

癒されたい😳??
それって誘ってるんじゃないですか?💦

  • ゆうか

    ゆうか

    コメントありがとうございます(*´ω`*)

    やっぱりそれ疑いますよね??(;´Д`)

    前に旦那に相手にされてなくて
    出産前より仲良ししてないみたいなことを
    旦那に相談してるんですよね…

    それがあっての今回なので
    怪しさ満点で(´;ω;`)

    • 3月28日
ユリ

子供が一緒だとしても許さないです。
むしろ子供がをその女に会わせたくない!!!

会う意味がわからないです。
わたしなら携帯見たことも、会う約束してることが許せないということも正直に旦那に話します。

  • ゆうか

    ゆうか

    コメントありがとうございます(*´ω`*)


    ですよね!
    わたしもそんな頭いかれた女に会いたくないですwwwww

    ちょっとそれとなく聞いてみようかと思います

    • 3月28日
だいふく

子供が3人もいながら、よその旦那に向かって平然と2人きりで会って癒されたいと発言するなんて頭のおかしな子持ち人妻ですね。
しかも昔ゆうかさんのご主人に好かれてたことを分かっていて、自分の癒しの為に都合のいい手頃な男として利用したいだけだし。そういう下心が丸見えです。私だったら、旦那さんが会ってしまった後に携帯見たことは言わずに問い詰めます。会うのを黙認するのはしんどいですけど…

  • ゆうか

    ゆうか

    コメントありがとうございます(*´ω`*)


    やっぱりこの女は頭いかれてますよね??
    恋愛経験乏しすぎて
    世間一般がわからないんですが
    普通ではないですよね?

    問い詰めるのは2人が会ってからのがいいんですかね(;´Д`)
    やきもきしそうですw

    • 3月28日
  • だいふく

    だいふく

    関わったらヤバイ女だと思いますよ💧

    うーん。私だったら2人が密会して、旦那の心に罪悪感が芽生えてから問い詰めますけど、体の関係持たれるリスクはあるのでおススメしてるわけでは無いです…💧

    • 3月28日
deleted user

2人きりで会う必要性ないですよね!
しかも癒されたいだなんて、、
知らんがな!なんで人の旦那に癒されようと思うねん!って思います笑
私なら嫌です。。

  • ゆうか

    ゆうか

    コメントありがとうございます(*´ω`*)

    会う必要性ないですよね!!!

    自分の旦那に相手にされてないからだとは思いますが
    3人をワンオペ育児してるっぽいので
    癒してー的なこと言ってましたwwwwwww


    ちょっと言い方ひどいですが

    旦那に相手にされないからってこっちに迷惑かけんなボケって思ってました←

    • 3月28日
K.H♡

携帯を勝手に見て知ったということは、ゆうかさんには内緒で遊びに行こうとしてるってことですよね?💦
私ならアウトだと思います🤔💦なぜわぞわざよその女とコソコソ会うのでしょうか?
やっぱり下心が多少なりともあるって思わざる得ませんよね😰💦

問い詰めるかどうかはゆうかさん次第ですが、私だったら、出かけてくると言った時にどこに行くか誰と行くか何時に帰ってくるか何して遊ぶかとかいつも以上に執拗に質問します。

  • ゆうか

    ゆうか

    コメントありがとうございます(*´ω`*)

    その女性の話題は前から出ていて
    (旦那に相手にされてない事とかワンオペで3人の子育てしてるとか)


    その人が遊びたいらしいーってことは私に言ってきました。


    昔好きだったこととか女性の二人きりで会いたいなーってLINEはこっそり見て分かりました。


    ちょっと出かけるって言った時は質問攻めしようと思います

    • 3月28日
夢

絶対にやめさせた方がいいと思います!
家庭を壊されてしまうんじゃないかって、私ならすごい危機感を感じます。子供が触ったらラインの画面が見えて…とか言ってみてなんとか会うのはやめてもらうように、さらにラインも消してもらうように言えませんか?

  • ゆうか

    ゆうか

    コメントありがとうございます(*´ω`*)

    やめさせた方がいいですかね?

    旦那の、携帯普段はロックがかけてあって
    前はロックナンバー分かってたんですけど
    最近変えてしまって見れてなかったんですよね(´;ω;`)
    それで昨日はたまたま
    携帯ゲームをやってた時に旦那が眠くなっちゃったって言って
    二台操作で私がやったので
    LINEも見れる!ってなって確認したら
    この状況でした(;´Д`)

    • 3月28日
こちゃまぁ君

人様のご主人に会って癒されるって…意味がわかりません😑自分のご主人に癒されろ!って感じですよね💧プライベートで2人で会うのは私は浮気ですね😅浮気じゃなかったらなぜ2人?遊ぼーって何して?何の為に会うの?子供連れてもオッケーって辞めくれ😑って感じです💢2人っきりでも会いたいなぁーだと💢とりあえずそのラインの画面をスクショしましょう😊逃げられないように💦もちろん問い詰めます😅

  • こちゃまぁ君

    こちゃまぁ君

    ちなみにうちの主人はラインしてませんが、異性とラインしててもうちはアウトです😅昨日たまたま主人と男女の友情の話になったんですがかりに学生時代からの友達付き合いでも、結婚して相手が嫌なら連絡は取らないべきという意見で一致しました😊💕
    現にお互い、付き合った時点で異性のアドレスは全て消していて、今は仕事関係の方しか異性は入っていません😅

    • 3月28日
  • ゆうか

    ゆうか

    コメントありがとうございます(*´ω`*)

    やっぱりそうですよね!!!
    スクショでも写メでもとっとけば良かった(´;ω;`)


    そもそも旦那と付き合い始めの時は
    仕事関係以外の女性の連絡先は消してるって、言ってたんですよねそもそもw


    その段階で嘘つきやんw
    ってツッコミですw

    • 3月28日
メイ

下心しかないと思います😂嫌な女ですね!あなた私のこと好きだったでしょ?みたいな感じなんですかね
普通に行かせません😂😂 癒されたいなら動物でも見てくださいって言いますw

  • ゆうか

    ゆうか

    コメントありがとうございます(*´ω`*)

    やっぱり下心しかないですよね!
    (´Д`)ハァ…
    その女ウザすぎるわwww

    • 3月28日
deleted user

女性のほうは下心ありますよね!
癒やされたいって理由で
しかも2人で会いたいなんて‥
旦那さんも昔好きだったなら
子供一緒でも会わせたくないです😬💦

  • ゆうか

    ゆうか

    コメントありがとうございます(*´ω`*)

    やっぱりそうですよね!!!下心ありますよねー

    なんで世の中そんな残念な女ばっかなんでしょーね

    • 3月28日
ゆいかママ

んー…。

旦那の性格によるかもですが…。私の旦那は職場の女性と二人で帰ってくると、私に『今日○○と帰ってきたんだけど、〜〜なんだってー!』とか普通に話してくるので、それは浮気とは思いませんが…。
体の関係を持ったら浮気なんじゃないですかね😕💭