※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
子育て・グッズ

エルゴベビーの抱っこ紐を買ったけど、夏は暑いかも。メッシュ素材のほうが良かったかな?買い換えたほうがいいでしょうか?ご意見をお聞かせください。

いま2カ月になる娘がいます。

エルゴベビーの抱っこ紐を購入したんだすが、夏場は暑いかな?とメッシュ素材のものを買えばよかったと後悔中です💦買い換えたほうがいいですか?💦

ご意見お聞かせくださいm(_ _)mm(_ _)m

買ったのはこれです!!

コメント

はるる

夏はポケットに保冷剤入れてました!

Zezemom

熱くなる時期に4~5ヶ月でちょうど抱っこ紐を使う月年齢かと思いますが、私もエルゴの普通のタイプでしたよ!
私は、6月生まれの男の子ですが、夏場は抱っこ紐に装着できる保冷剤見たいのを西松屋で買って、装着して出かけてました!
あと、室内に出かけることが多かったので、抱っこ紐でお互いに汗かいたりしちゃうので、ベビーカーに乗せながら様子をみて抱っこ紐したりを繰り返したりしてましたよ✨

私も同じもの使ってます!

私はメッシュ素材のデザインが好きじゃなかったのでこちらにしました😂

夏暑いかなーと思いますが、買い替えるとなると高いし、私はこのまま使うつもりです!

ぬん

私は一応メッシュにしましたが、店員さん曰く、
メッシュでもそうじゃなくても、赤ちゃんは暑がりで汗はかくので、大差ないらしいです!

ほかの方が仰るように保冷剤などで体温を下げてあげれば、買い換える必要ないかなと思いました😊

• たろ

たろ

ありがとうございます!!
    そうなんです🤣デザイン重視で買ってしまいました😅

そうします♡

• 3月28日