※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃん
妊娠・出産

明日病院で診てもらいますが、おりものが気になります。経験者の情報が欲しいです。

今日の朝、起きたらベージュ?肌色?っぽいおりものが出ていました。茶色ほど濃くはありません。臭いは酸っぱいような生臭いような…魚が腐ったような生臭さほどキツイ臭いではありません。
そのまま仕事に行ったのですが、夕方にまた同じ色のおりものが…!
若干生理痛のようなズーンとした痛みもあります。10週の時に結構な出血があり切迫流産で3週間入院しており、その出血の前にもこのようなおりものがありました。退院後の内診では血腫は小さくなっているとのことでしたが、まだ消えてはいませんでした。あれから3週間ほどたちましたが、その残りの血腫がおりものに混じって出てきたのでしょうか?また新しく血腫が出たのか、とか色々不安です。明日の朝、病院で見てもらうことになったのですが…妊娠中期の方で、こういったおりものが出たという方がいらっしゃったら参考にしたいなと思いまして質問させて頂きました!

コメント

ぱんぷきん

一応、切迫流産で入院しておられたみたいなので
病院に行った方がいいと思いますよ!

素人には判断できないですし…

赤ちゃんを守れるのは
にこちゃんさんだけですよ!

  • にこちゃん

    にこちゃん

    ありがとうございます。明日の朝一で診てもらうことになってます!他の方もこういう事ってあるのかなと思って質問させて頂きました!

    • 10月9日