※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

赤ちゃんが成長して夜中に起きなくなり、寝相が悪いけど可愛い。明日も頑張ろう。

0歳の時はあれだけ寝るのが下手くそで寝ぐずり酷かったけど、今となっては夜中全く起きず…。
寝相悪すぎて私の布団まで毎晩くるけど、雑に持ち上げても起きなくなるまで成長したね。
ベビー布団もそろそろ限界かな、本当に見た目も大きくなった。
今日はいっぱい怒っちゃってごめんね、いつもなら嫌々されたりアレしたいって愚図られても大丈夫なのに…今日は私の虫の居所悪かったのかな…反省。
本当可愛い、友達に会わせても「今まで会った赤ちゃんの中で一番可愛い」って言われるほど自慢の娘♡
大好きだよ、明日も頑張ろうね。
…と独り言、皆さん明日も頑張りましょう!!

コメント

おはまる

怒りすぎてしまった日後悔ばかりです。
毎日子供と一緒にお勉強!成長していきましょう!世界で1番のわが子!
頑張ろう!世の中のママ達😊💕