※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎
雑談・つぶやき

今日の健診で『もう数週的に明日から37wじゃしいつ産まれて来てもいいけ…

今日の健診で
『もう数週的に明日から37wじゃし
いつ産まれて来てもいいけど
赤ちゃんちいちゃめだから
あと1週間くらいはお腹に居て欲しいかな!』
って言われた(><)♡

私は食べすぎで大きくなってるのに、
赤ちゃんは前回とほぼ変わらず(´._.`)笑
けど子宮口も開いてきてるし待ち遠しいʚ❤ɞ
前駆陣痛っぽいのもあるし本陣痛に繋がればいいな〜!
早く会いたいよおおん(*˙˘˙*)♡♡♡♡

コメント

*いちご*

つぶやき失礼します*
私も明日から37wです*
同じ予定日なのかな?

食べても赤ちゃんの大きさが
大きくなったりならなかったりするので不思議ですよね~☆

  • 𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

    𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎


    10月31日ならおなじですね\(^o^)/

    ホント不思議ですよね(笑)
    もう体重は気にしないことにしたので二十顎やばいです(笑)

    • 10月9日
  • *いちご*

    *いちご*

    夜遅くにごめんなさい〜!

    同じです‼︎ハロウィン☆笑

    産後痩せますよ!きっと!笑

    同じ予定日でも
    私は子宮口開いてるのかも
    わからず、前駆陣痛もわからずですよ〜🙀💦

    • 10月10日