※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
ファッション・コスメ

フォーマル用の靴が欲しいです。幅狭甲低なのでなかなか合う靴が見つか…

フォーマル用の靴が欲しいです。
幅狭甲低なのでなかなか合う靴が見つからず、中敷入れたらサイズはいいけど爪先が痛いなどあまりしっくりきません。
幅狭の方、オススメの靴ブランドありますか?👏

コメント

私も幅狭くて、しかも足指長くてパンプスはその辺では買えません!
パンプスはいつもうさぎやというお店で買ってます。都内と横浜にも1店舗あるようです。私は吉祥寺店に行きますが、職人さんがいるので、フィッティングして微調整してもらってます!
それでも最初はちょっと痛くて、でも履いてるうちに馴染んでくるって感じです♪

• mmm

mmm

コメントありがとうございます!*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
    うさぎやというお店ですね!
    私は西日本なので都内、横浜はなかなか行けませんがちょっと見てみます♡
    若い時は少々痛くても我慢して履いてましたがストレスなくパンプスやヒールを履きたくて(´._.`)
    参考にさせて頂きます!
    ありがとうございました😆👏

• 3月28日