※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーた
お仕事

保育園に入れず、企業主導型保育園を検討中。ネイリストの求人が少ないため、サロン勤務に不安。未経験で資格は持っているが、どのくらいの経験が必要か気になる。

お子さんを保育園に預けてネイリストされている方いますか?
認可保育園に落ちましたが、企業主導型保育園に入れることになり就活再開したいのですが、ネイリストの求人は パート枠 がほぼない気がして、、、
やはり難しいですかね。
ママネイリストの方はお子さんが何歳の頃から本格的にサロン勤務されているのでしょうか?

産前に1級、産後に上級を取得してますがサロン勤務は未経験です。

コメント

ユリア

お住まいはどちらでしょうか?

私が働いている美容室も何店舗かネイルサロンが併設されていて多分募集もしているので、、結構ママさんたちが多い会社です

• うーた

うーた

今は札幌に住んでいます。
    多分何年か後に神奈川に引っ越す(転勤)予定なので、神奈川での就活がスムーズに行くように今から実務経験を積みたいと思っています。
    パートさんも結構いらっしゃるんですね。求人に書いていないだけかもしれません。問い合わせたりして聞いて見たいと思います😊

• 3月28日