※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雛
妊活

生理予定日がわからず、フライング検査で微かな線が見えた。ウォーキング中、安静が良いか不安。生活に支障はないか心配。

明日がアプリ(28日周期として)では生理予定日です。ただ、最近は26日〜27日周期なので昨日か今日が生理予定日なのかなぁとか思ってます。海外の妊娠検査薬でフライング検査しました。すごーく薄いですが昨日から線らしきものは見えます。
私は毎朝ウォーキングしてるのですが、安静にしていた方がいいのでしょうか??それとも体調が良いなら普通に生活していいのでしょうか?
フライングで生理がきちゃうかもしれないですが、期待と不安が入り混じってます😭

コメント

あかちゃん

普段通りの生活なら大丈夫ですよ(^^)出血などがあれば安静ですが…

• 雛

ありがとうございます(^^)
    生理前のような下腹部痛などは時々ありますが、後は元気なので普通に生活します!!
    出血などがあったら気をつけます(^^)

• 10月9日
  • あかちゃん

あかちゃん

私はジムに通っていたのでさすがにジムは休会しましたが、ウォーキングなど腹圧さえかけなければ大丈夫らしいですよ(^^)

• 10月9日
ぴらこ

おめでとうございます♡
私もフライングで検査して陽性でましたが普通に生活してました!

次の日もバリバリ働きましたし、日常していることであれば問題ないと思います!

私のいってる産婦人科の先生も『初期はお母さんが何かして赤ちゃんをダメにしちゃうことはないから安心して過ごしなさい』って言ってました。
でも不安なのであれば控えた方がいいかもしれませんね^^

• 雛

ありがとうございます(^^)でもまだ未定なので不安です😭
    早くはっきり知りたいですー。焦りは禁物ですが。。
    産婦人科の先生のお言葉通りに安心して過ごします!!
    明日もウォーキング行ってきます(^O^)

• 10月9日
  • ぴらこ

ぴらこ

分かります!私も不安でした。
    いろいろと心配だったので私はそのまま病院行っちゃいましたよ>_<
    心拍の確認は出来なかったものの赤ちゃんいるよって先生にいってもらえるだけでも安心すると思うので一回行って見たらどうでしょう??
    無理だけは禁物なのでお身体大事になさってください♡

• 10月9日
  • 雛

そうですよね。先生に言ってもらえると安心ですね(^^)
    明日、検査をして線が見えたら火曜日に行ってみます(^O^)
    無理は気をつけます!!温めて体を労わります(^^)
    ありがとうございます^_^

• 10月9日