※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う
家族・旦那

旦那の実家暮しなのですが現在.旦那は出張中です。ほぼ私と息子と旦那の…

旦那の実家暮しなのですが現在.旦那は出張中です。
ほぼ私と息子と旦那の方の義理の親と旦那の兄弟と暮らしてます。義理の母はずっと息子の面倒を見てくれますが。私が寝てる間に外に息子連れて出かけていたり…きずけばもうだっこされていたり。。夜中は私ですが…昼間はほぼ義理の母がみていて。正直息子からすれば、私より義理の母をお母さんと思ってるような気がして…あまり私に対して笑わないし…

親を間違えられる可能性ありますよね。人見知りが始まって私に泣かれたらどうしよう…

コメント

ちー

赤ちゃんは生まれた時からお母さんのこと分かってるって私のおばあちゃんが言ってました(*^^*)大丈夫だと思います!

ぱんまん

めっちゃ羨ましいです!笑
ママはママですよ(´∇`)
面倒みてもらえるなら甘えたらいいと思います♪
寝れる時間がとれるなんてほんとに羨ましいです(><)
10ヶ月もお腹にいたんです!
ママは一人しかいません!
ちゃんと子供にはわかりますよ♡

DHM

心配要りません😊
子供は本能でママだと分かります🙆

虹まめ

回答じゃなくてすみません。
寝てる間に勝手に部屋に入って子供を連れていくってことですか?

ピコット

それは嫌ですね(>_<)💦

だからって面倒みるの辞めて下さいとは言えないですもんね、、、😢
同居、辛いですね。

私も義母が長男の時毎日来て、すっかりおばあちゃん子です(  ̄▽ ̄)

体調が戻ったら外に出て少しお義母さんから離れましょう?
私も義母がしつこく、ノイローゼになったので離れるのが一番です!

日中は支援センターや実家に。母と二人きりになる時間を作ると人見知りされないと思います(*^^*)

今でも長男は義母大好きですが、ばばぁと遊んでもつまらない。って言って私のところへ戻ってきます(^^;💦笑
わかる日が来ます!

母は母。祖母は祖母なんですよね😢

最初は取られてしまったようで悔しくて悲しんですけどね(>_<)
悔しすぎて旦那の前で、泣いた日もありますが…

いつか祖母なんて興味がなくなりますからね(  ̄▽ ̄)