※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

お茶を家でわかしている一リットル以上その水がミネラルウォーターペットボトルで買った水で作ってるかたいますか?

お茶を家でわかしている
一リットル以上
その水がミネラルウォーターペットボトルで買った水で作ってるかたいますか?

コメント

使ってます。
ミネラルウォーターなんですが
水にも体にいいものと良くないものもあるらしくていろはすの水をつかって沸かしてます୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧お茶

• タルト

タルト

ありがとうございます
    ミネラルウォーターでお湯にするくらいならお茶のペットボトル買ったら?と言われて悩んでます
    買った水沸かしてお茶作るのってもったいないですかね?

• 3月27日

退会ユーザー

ペットボトルのお茶はあまり良くないので 作った方がいいです!
    体にも。

私も同じことをしてます。

高いと思う日がいずれか来た時は、
    お米屋さんとかイオンとかでお水をペットボトルを買い水を何リットルかを貰うとかしてやりくりしてました!

今では戻ってペットボトルの水を買いそれを沸騰させてお茶作ってます(🍵 ✧

• 3月27日
  • タルト

タルト

ペットボトルのお茶って良くないんですか?家で作るみたいに水と茶っぱだけではないんですか?

• 3月27日

退会ユーザー

私はそー聞いたのであまり家で飲む時は飲まないよーにしております。
    おでかけのさいとかは買って飲んでます

• 3月27日

退会ユーザー

成分によります

• 3月27日