※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょは
ココロ・悩み

旦那が束縛が激しく、SNSにスナックの女性との写真を勝手に投稿。気分が悪い。どうしたらいいでしょうか。

旦那のことです。旦那と付き合ってから束縛が激しくお友達と夜ご飯や遊びにいくのはだめになりました。しかし旦那は週2から3回のみにでます。スナックの女の人と写真をとっていてSNSに投稿してました。投稿したのは女の方です。旦那は勝手に撮られたといってました。ふたりでカメラ目線のどこが勝手なんだとおもいました。気分がわるくどぅしたらよいでしょうか。

コメント

にゃろ

束縛が酷い人ほど自分は自由にしてるイメージがあります。
私だったら気になる事は全部ぶつけます!

• しょは

しょは

気分わるいから写真断るとかできない?っていったら勝手に撮られたばっかり!
    あとは逆キレ😓😓😓

• 3月27日
おぺぺ

すごい稼いでくれる旦那だったら旦那の金で買い物しまくってストレス発散します!
束縛激しい人に反抗してもケンカになるだけで私だったら勝てる気がしないので😭

• しょは

しょは

人並み程度の稼ぎです。
    ストレス発散なんてぜんぜんなぃです

• 3月27日
5108

やましいことがあるから束縛が強いんでしょうね。自分がやってるから相手が信じられないのだと思います。まだお子さんいませんか?いないのでしたら今後お子さんを授かって出産するときまでにはそのへんな癖治してもらわないと困りますね。。勝手に撮られたにしても気分悪いしSNSに投稿されるようなことしてほしくないですね、独身じゃないのに恥ずかしいし😓

• しょは

しょは

子どもは1歳とお腹にいます😆
    ごちゃごちゃ言ってきたら離婚かんがえたのですが
    何も言ってきてないです

• 3月27日
*ミイ*

私はキャバでずっと働いてました。
スナックの子ってSNSにアップしちゃうんですねー、ビックリです。
他のお客さんの目にも止まるのにいいのかな??

脱線しましたが、自分はスナック行くのにしょはさんはダメだなんて勝手すぎます。私なら言う事聞きません。
なんで自分ばかり我慢する必要があるのか…
それでもダメだというならお前もスナック行くなって言います。

• しょは

しょは

くそ田舎のスナックだから
    いいのでは???

自分よくて私だめな意味がわからない

• 3月27日
  • *ミイ*

*ミイ*

田舎のほうなんですね😅
    そっか、皆和気藹々としてるのかもですね!

まったく仰る通りだと思います。
    なぜ自分が良くてしょはさんがダメなのか?私も意味がわかりません。
    言う事きく必要ないですよ、ふざけんなって思いました。
    ましてやそっちは女絡んでてこの不快感どうしてくれんのって感じです。

• 3月27日
  • しょは

しょは

我慢できなかったら離婚かんがえます

• 3月27日
Kママ

なぜ旦那さんはよくてしょはさんはダメなのですか?意味がわかりません。
だったら旦那さんも飲み禁止にすべきですよ。

• しょは

しょは

付き合いだそうです。
    飲みにださない嫁はできない嫁と言われるそうです
    独身男にゆわれたそうです

• 3月27日
りり

自分は良くて相手はダメって
意味がわからないですね。

自己中極まりないです。

どうして自分は行ってるのに
しょはさんはダメなのか
聞いてみたらどうですか?

自分があれもダメこれもダメと
束縛されたらどういう気持ちになるのか
考えろ!って1回言った方がいいですよ😕

• しょは

しょは

女の浮気は たちが悪いらしいです

• 3月27日
いちご

お友達と夜会うのが駄目なのですか?
昼間ならいいのですか?

• しょは

しょは

お昼だとママ友で2時間とか3時間ぐらいで帰宅するので安心らしいです

• 3月28日
みー

今の旦那と結婚する前ですが、当時は本当に飲みにばっかり行ってる人でした。合コンも行ってたし。私との食事は割り勘なのに合コンだと奢ることもあったみたいです。
ほんとフラフラしてる人だったので最初はイライラして怒ることもあったのですが、怒ってもふわーっと流されたりはぐらかされたり。
この状況を友人に相談したら、怒りたくなるのもわかるけどぐっとこらえて、寂しい、悲しい、あなたが心配なんだよ、と言い方を変えてみたら?と言われました。目からウロコでしたが、こういうところがやだ!むかつく!なんで?と責める言い方から、あなたがこういうことをすると私悲しいんだ、、、としょぼんとするように態度を変えたらむこうもだんだん変わってくれたんです!ムカついたときはぐっとこらえてしょぼんとする、嬉しいことをしてくれたら大袈裟に喜ぶ、の繰り返しで今では手のひらで転がってくれてます笑時間はかかりましたが、いい男に育ってくれたな😁🌱と友人のアドバイスに感謝してます✨
あくまで私の話ですが💦気が向いたらやってみてください^^
長々と失礼しました💦

• しょは

しょは

言い方もかえてみます😀
    言い方かえても あっちもその言い方で返してきそうです

• 3月28日
かな

勝手に撮られたじゃないし、まず根本なんでお前はスナック行ってんだ?
なんで束縛していて、でかけてんだ?
自分はよくて、こっちはだめなんて、無いから、辞めないなら、これからご飯も行くし、遊びにも行く!て言います。
うちの旦那もかなりの束縛野郎です。
男友達も全員切り、女友達もコイツはだめ、とか言われて勝手に切られました。
昼間出かけるのも、1時間毎に写メ付きで報告ライン必須。
少しでも遅れたもんなら、電話。浮気してんだろ?と。
子供産んで、しばらくしてだいぶ落ち着いたけど、女友達の結婚式もだめでした。
の割に、自分は地元の女友達と絡むし、腹たって、自分はよくて私がだめなんて、おかしいから、そっちが辞めないなら私も辞めない!て言ったら、大親友の奥さん(奥さんも同級生)だけになりました!
スナックやキャバは、自分でいつも断っています。
きちんと、がつんと言うべきです!
しょはさんは、旦那さんの所有物じゃないんだから!

• しょは

しょは

1時間毎に写メなんてすごい😅😅
    子どもうんで家にいるのとが多いので
    束縛は減りましたが まだまだ遊びに出るのはだめそうです

• 3月28日
ゆ〜たん

後ろめたいことがあるから束縛するのでは?
自分はしていいけど、相手が自分と同じことをするのが嫌みたいな。

• しょは

しょは

そんなかんじでしょうね😏😏
    ほんとむかつくー

• 3月28日