※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐろのん
妊娠・出産

今週土曜日に安産祈願に行こうと思っているのですが、富山県でオススメの神社ってありますか?😳

今週土曜日に安産祈願に行こうと思っているのですが、富山県でオススメの神社ってありますか?😳

コメント

ミカリーニョ

神社ならどこでも大丈夫だと思いますよ!護国神社はよく行かれている気がします。ちなみに私はツワリでそれどころではなく行きませんでしたが、とっても安産で母子ともに健康ですよ(*^^*)

定番だけど日枝神社が良いと思います😃私は結婚式を挙げた射水神社にしましたが、別件で日枝神社に行ったときに安産祈願の方々がたくさん来てました😊
中もキレイだし、良いと思います😃

mmr🧸

日枝神社いきました!
日枝神社には安産の犬の銅像があったり、結構安産祈願に来てる方いらっしゃいました😊✨

よく聞くのは日枝神社ですね。
土曜でしたら、護国神社もちょうど桜が咲いていいかなと思います🌸
護国神社は桜が綺麗で有名ですよね。

まき

皆さん書かれてますが、私も日枝神社行きました( ˆoˆ )土日でしたが空いてて、私の家族だけでした✨

ミーア

私は、地元の高瀬神社に行きました。平日だったので、すいてました。行かれるときは、お酒と、腹帯を忘れずに❗

サヤカ

私は、結婚式でお世話になったので、遠かったんですけど、高瀬神社行きました!日曜だったので、同じく安産祈願のかたも何組かいらっしゃって一緒にやりました☺️

あゆいママ

私は近所だったので、射水神社に行きました!
何かで、自分が住んでいる地域の神様に行った方がいいというのを聞いたのでそこにしました😊
その日は私以外にも2、3組来てましたよ〜⛩

megubuu

日枝神社に行きましたよー😃

あーちゃん

私は護国神社行きましたよ😊