※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
key
その他の疑問

靴を落としてしまいました…(号泣)どうすれば…同じ経験ある方いますか?(´…

靴を落としてしまいました…(号泣)
どうすれば…同じ経験ある方いますか?(´;ω;`)
久しぶりに友人とランチしに都内に行って帰宅。
家についてから、子供の靴を片方落としたことに気づきました。
どこで落としたか不明で、最寄りの駅で確認したところ、届いてないと。
乗り入れ路線が多いので、一つ一つに問い合わせないといけない…
しかも県が違うから、交番でも違うところに行ってね、と…

なんで、100均のぶらさげるのにつけといたのか!しかも、遠いお出かけした今日に限って落ちるなんて…(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
代えがなく、大ショックです…
明後日お花見に行く予定だったので、余計に…歩かせてあげられないなんて…

同じような方で出てきた方いますか?
なんか問い合わせも今しても届いてなさそうだし、たくさん連絡しなきゃだし、見つかったら連絡してくれるわけでもなく辛すぎます…(自分が悪いのはわかってます…(´;ω;`))

コメント

ちゃん♡

ショックですよね。。
親切な方が届けてくれますように★

新しいお花見に行くまでに買いにいくのはだめなんでしょうか?
その月齢だと歩きたがりますよね!

  • key

    key

    ほんとショックです…
    届けてくれるといいんですが(´;ω;`)
    道端に置いとかないで~って感じです💦💦💦

    そうですね!
    お花見明後日なので、旦那に相談しようと思いますo(T□T)o
    ベビーカーずっとだとぐずりますね(^-^;

    • 3月27日
ナナ

私はショッピングモールで片方落としました💦
車のようなショッピングカートに乗せたら、いつの間にやら投げたらしく😱
ファーストシューズで高かったのですが、1週間で紛失しました💦
問い合わせても見つかりませんでした😭

  • key

    key

    子供投げますよね💦
    落とした場所分かってても、出てこないんですか(´;ω;`)
    うちもファーストシューズです(>_<)
    1週間では辛い!!😱

    • 3月27日
ままり

ないですが、今からか、明日にでも買いに行ってはどうですか?(^ ^)
いろんなところに行ったのであれば見つからない可能性の方が高いかなーと思うので、割り切ってしまって次の可愛い靴を買ってお花見楽しんじゃいましょ☺️
見つかればラッキー!くらいの方がいいと思います!

  • key

    key

    そうですね!
    見つからない気がすごくします。
    取りに行くのにお金かかるなら、買った方がいいかもと感じてます😣
    新しいの検討します!!(>_<)

    • 3月27日
まみたす

逆の立場で販売の仕事をしてるときに片方だけ子供の靴を売ってくれませんか?と聞かれた事ならあります(笑)
残念ながら…売れません😭
新しく買っていかれました。。

  • key

    key

    聞きたいけど、無理だと思ってました(笑)
    新しく買うことを検討します(´;ω;`)

    • 3月27日
あぃな

私も落とした経験あります。結局見つかってません;
ファーストシューズで思い入れがありましたが、もう無いものはないから仕方ないと割り切って新しく購入しました。

  • key

    key

    見つからないんですね(´;ω;`)
    割りきりも大事ですよね!
    くぅーくやしいです(´;ω;`)

    • 3月27日
ぴぃ

靴や帽子だけじゃぁ駅に届けてくれる人はいませんよね😫💦特に子供のなら💦

よく道路やガードレールに刺さっていたりするのを見るので、やっぱり来た道を帰るように探すしかないかなと💦電車を乗り継いで乗り継いで...なら難しいかもしれませんね泣
自転車を漕いでいて落とした時はひたすら元来た道を戻って探せば出てくることもありますが😭

見つかってももしかしたら雑多に巻き込まれて汚れているかもしれませんし、同じ靴を買うか、緊急で明後日のお花見用に安いやつを買ってもいいかもしれませんよ!🌸

  • key

    key

    そうですよね…
    届けてくれる優しい人いないかな(´;ω;`)
    時間があれば戻りたかったんですが、さすがに子連れは難しいので(^-^;
    もう今日に限ってって感じです😱😱😱

    新しいの検討します!!

    • 3月27日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    そういえば、私は最近家の鍵なくした時に電車乗り継いでましたが、子供を抱っこ紐つけながら必死に戻って探しまくりましたが当日も後日も見つかりませんでした😭😭
    ベビーカー移動だと確かに難しいですね💦

    靴見つかりますように〜!
    お花見歩いて楽しめますように!🎶

    • 3月27日
  • key

    key

    鍵!!それは必死に探しますね💦💦
    大変でしたね(>_<)

    ベビーカーって、色々制限ありますよね(..)

    ありがとうございます!
    気持ちを切り替えて楽しく行こうと思いますp(^^)q

    • 3月27日
れママ

あります!
いつの間にか脱げてなくなってました、、、
ショックですよね(>_<)しかもお出かけの予定もあるのに(>_<)

  • key

    key

    ショックですよね!!
    自分が悪いので余計に凹んでます…
    皆さん、わりとあると聞いて少しすくわれてます(>_<)

    • 3月27日
ままり

逆に今まで靴や服が落ちても届けるなんて考えられなかったので難しいかと思います。゚゚(´□`。)°゚。

  • key

    key

    そうですよねー!
    汚れてたりすると触るのもはばかれたりしますし(^-^;
    今度落とし物を見かけたら、届けてあげようと思いました(笑)

    • 3月27日
deleted user

妹が小さい頃、東京旅行に行って
電車に思いっきり靴忘れて北海道帰って来たことがあります(笑)
新しく買い直してたのを覚えています、、(笑)
予定もあったのにショックでしたね(>_<)、、
探すのも大変だと思いますし割り切って安いのでも買うのはダメなんでしょうか?😖

  • key

    key

    それはかなり遠いですね(笑)
    新しく買い直した方が手間もないし、いいですね!
    小さくなってきたな、と少し思ってたので(ほんの気持ちですが笑)、いい機会だと考えようかな!
    明日か明後日の花見の前に買ってあげようと思います♪
    この間、安くなってる店もあったので、あればいいな!
    旦那もそう言ってくれるはず!\(^^)/

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    だいぶみんなでショック受けましたけど割り切りました(笑)
    素敵な靴が見つかりますように💓

    • 3月27日
  • key

    key

    楽しかった旅行だから、余計にショックですよね😣
    私もランチ楽しかった分、ズーンと凹みです。
    割りきります!
    ありがとうございます(*^^*)

    • 3月27日