※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこe
妊娠・出産

13週目の妊婦で、再検査があり不安。赤ちゃんの安全が心配。初めての経験で戸惑っている。どうしたらいいか分からず相談。

今13週目の妊婦です。
先週血液検査、子宮頸がん検診をしました。
今日病院から再検査をしたいとの電話がありました。明日再検査に行く予定です。不安でたまりません。何に引っかかったのか、赤ちゃんを無事産めるのか。マイナスなことばかりが頭を巡ります。初めてのことばかりで分からないので、この気持ちをどうしたら良いのか分からなかったのでここに書かせて頂きました。

コメント

sky

私も今13週目で、つい昨日健診で血液検査と子宮頸がん検査しました*
(結果は2週間後に聞きに行きます)

再検査は不安になりますよね…
でも、もし何かに引っかかったのであればすぐに対応、処置出来るということなので良かったのではないでしょうか(^-^)
まだ何も結果を聞いていませんし、明日までまだ時間あるので、ママがストレスや不安でいては赤ちゃんにも伝わってしまう気がします(;_;)
あまり励ましになりませんが、お気持ちはすごく良くわかります!

何か気がまぎれる事をしてゆったり過ごして欲しいです(^-^)

• きのこe

きのこe

ありがとうございます(´;ω;`)!!
    あやっち28さんの優しさとても励みになりました!!
    そうですよね!
    すぐ対応、処置出来るから良かったです!
    とりあえず、まだ結果を聞いていないから、ゆったりしときます!

• 10月9日