※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
妊活

葉酸とルイボスティーでおすすめがあれば教えてください。DHCの葉酸を飲んだけど効果がわからないです。

はじめまして!妊活4周目です。
葉酸とルイボスティーでおすすめがあれば教えて下さい!!DHCの葉酸を飲み終えましたが、いまいち効果がわかりませんでした😓
よろしくお願いします。

コメント

らりあん

ルイボスティーは妊娠前から飲んでました!
ティーライフというところのです!
アイスにしたり、コスパ良いです!

• あこ

あこ

返信ありがとうございます!
    アイスにも出来るんですね🙆‍♀️
    ティーライフ探してみます😃

• 3月27日
まろん

ルイボスティーとはちょっと違うのですが、amomaの妊活ハーブティー飲んでました!

• あこ

あこ

ハーブティも妊活には良いんですね😃❗️ハーブティは少し苦手かもしれないです💦教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 3月27日
花束❁¨̮

楽天で売ってるティーライフのルイボスティー102袋入ってて千円しなかったな。送料かからず安くて美味しいです😊
葉酸は検索魔になって色々調べた結果、わたしはBELTAにしました。ようさんはもちろんのこと、体に良い成分はここが1番だったので。
ちなみに葉酸を摂取し続けることで効果があるみたいです。

• あこ

あこ

ちょうどネットで買おうかと思ってたんです🙋‍♀️とても安いですね😃
    葉酸もベルタよく聞きます!やっぱりベルタが良いのかなぁ🤗

• 3月27日
yuu

ジュピターのルイボスティー美味しいです☺️コスパはそこまで良くないですが💦
葉酸は薬局で買える小林製薬にしましたが、葉酸以外があまり揃ってないように感じたので、次はBELTAかmiteteにするつもりです☺️💓

• あこ

あこ

ジュピターですか😀初めて聞きました!
    ベルタ、ミテテが人気なんですね〜😃❗️
    探してみます❗️

• 3月27日
はな

葉酸はmitete飲んでます!!ベルタは個人的に粒が大きくて飲みにくく値段も少し高かったので!!

赤ちゃんの先天性障害(神経管閉鎖障害)を防ぐために必要とされてるので大切なんです((´∀`))妊娠前からとりあえず飲み続けるのが大切みたいですよ!!
妊娠しやすい子宮環境にもしてくれるそうです〜。

• あこ

あこ

私も粒大きいのはちょっと飲めないかもです😓教えて頂きありがとうございます!
    そうなんですね!冷え性とかにも効くのかと思ってました(笑)

• 3月27日

葉酸は妊活中、安いサプリ(特に妊活・妊婦用ではない)を毎日服用していたのですが妊娠してから、摂取量が足りなかったことに気づきました…。
私のように成らないように気をつけてみてください。
5週目からピジョンにしました。ネットで買うと安かったです。
ルイボスティーはあまりこだわりなく無印良品などでした。
自分を追い込みすぎず、ゆったりがんばってくださいね。

• あこ

あこ

DHCも安いのでちょっと不安でした😓摂取量確認します!
    ピジョンもよく聞きます!参考にさせて貰います😊
    無印も行きたいと思います!
    まだ、4周目ですが、焦ってます💦
    ゆっくり頑張ります⭐️

• 3月27日

葉酸を飲んでも目に見える効果はありませんよ!
妊娠した時、葉酸が不足していると赤ちゃんが神経管閉鎖障害などの先天性障害の発症リスクが高くなるので、妊娠する前から摂取出来ている方がいいんです。
なので効果は見られなくても妊活にら欠かせないものとなっています!

• あこ

あこ

そうなんですね😂基礎体温とか安定したりするのかと期待してました!
    子供のために葉酸は摂取します😊
    みなさんの回答を参考に選んでみます👌教えて頂きありがとうございました😊

• 3月27日